検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:116,776 hit

ページ20

どんどん完成が見えるマロンタルト


『うわぁ…美味しそう…』
エース「なんだ〜?監督生〜?もしかして腹すいた〜?」
『ば、やめろワイをツンツンすな』


といじるエース


トレイ「ここまでよく頑張ってくれたな。
あとはタルトのてっぺんにマロングラッセを乗せてくれ」
グリム「ハイハイハイ!!オレ様がやる!」

エース「最後の最後でミスんなよ?」
デュース「ヘマしたら承知しねぇ…」

グリム「ヒッ、ま、任せろ‼…〜ッそれ!」


その合図と同時に、てっぺんにマロングラッセを置いた


『お〜!ナイスグリム‼』
グリム「ま、このグリム様にとってはど〜ってことはないんだゾ!
最高のマロンタルトなんだゾ〜〜‼‼」


そう言い眼を光らせながら言った


トレイ「よし、最後に粉砂糖を振りかけてっと……」


「「「かんせーーい‼‼」」」『おぉ‼』


見るからに美味しそう、
もはや漫画のようによだれがなきのように出るのでは?と思うほど
何より香りが香ばしい…


エース「それにしても、お菓子作りって時間かかるんだなー。
めちゃくちゃ疲れた〜ッ…」

ケイト「おつおつ♪おっタルト完成した?デコレーションかわいーね!
マジカメ映え〜ってカンジ♪1枚撮らせて!」


そういうが聞く前に写真を撮るケイト


『ゲッ、チャラ男だ…』
デュース「どうしたんだ監督生?」
『ううん…、ナッシング…ウン』


デュースは察していないが、何故か察して「そうか…」と言った


トレイ「出来たてマロンタルト召し上がれ」


「「「やったー!!」」」

『お?』
デュース「できたらしいな!」


そして手渡しされるマロンタルト
甘くていい匂い…栗もつやつやで食べたくて仕方がない


『いただきます!』


パクッ‼


エース「…ン…ンッ‼やばッッ‼‼」
ケイト「んまーい!」
デュース「凄い…店に売ってるやつみたいだ‼」

グリム「甘すぎずッ、それでいて濃厚なお味!
お口の中が、栗ばたけなんだゾ〜!」

『…、初めて食べたわ、マロンタルト。美味いわ
というか私モンブランも食べたことないからホント味知らないけど、
多分それ以上にうまい…』


ふと、ケイトが思いつくかのようにトレイに聞く


ケイト「そだ。ねーねートレイくんアレ(・・)やってよ」
トレイ「アレ…?あぁアレか」
エース「アレって?」


トレイ「お前たち、好きな食べ物はなんだ?」


突如聞かれる好きな食べ物

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 35ページ目の「ーーーー・ーーーーーよ…」の人物は我らの夢の国を作った人物の名前です。 (2023年3月10日 23時) (レス) @page35 id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - Fukuminさん» いえいえ!大丈夫ですよ!!わざわざありがとうございます!! (2022年10月2日 21時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - 琥雪さん» お返信出来ず、誠にすみませんでしたッ! (2022年9月30日 22時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - 琥雪さん» お返事遅くなりました。私の想像ですが、ツイステは歪んだ世界…という事ばので、オバブロ直前の時はもしかしたら世界の時間や平行線が歪んだのでは…と思い、あえて日本語が一瞬伝わってしまう。という発想になりました (2022年9月30日 22時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - えびさん» 訂正しました。えび様ご報告誠にありがとうございます。そして楽しんでもらえて何よりです!! (2022年9月3日 20時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。