検索窓
今日:8 hit、昨日:73 hit、合計:265,156 hit

ページ49

エース「交渉成立ぅ!
んじゃ、ダメダメ監督生どのの尻拭いときますかぁ
デュースクン?」

デュース「あぁ、エースクン、昼食が楽しみだな」


『もう勘弁して、絶対取られるって金をよぉ。
チョコクロワッサンとかアイスカフェとか…絶対奢れってことだろ?
無理だよそんな金ねぇよ…、』


と半そべかく所だが、それを楽しむかのように笑い
去って行くのだった…


『はぁ、もういやだって〜…、
スゥ…、待てこの野郎ォオオオオオ!!


そう言い思いっきり走る貴方



結果はきちんと捕まえました
それまでにエースとデュースがめちゃくちゃ頑張ってくれて
隙があった所を貴方が捕まえた


グリム「やだやだぁ!!つまんない授業は嫌なんだゾォー!!」
『あ”ぁ⁉黙れこの野郎!!』
グリム「クソぉッッ!!お前!なんか今日厳しんだゾォ!!」
『黙れこの泥棒猫が!大人しくしろ!!』


とまぁ、そんな話をして、次の授業へと進んでいった…





お昼休み

やっとこの時間がきたと言う顔の2人
そして「忘れてないよな?」言わんばかりの顔で貴方を見る
『ぁ…、』と思い出し、しくしくと泣きそうな顔をしながら払う


『はぁ…、』
グリム「なぁなぁユウ!オレ様、鶏肉のグリルが良い!
最後の1個なんだゾ!あとオムレツも、ジャムパンも!
いっぱい取ってほしんだゾ!」

『待て待てそんなに買えない。しかも多い。
聞いたことありそうで無い言葉ばかりだよ!』


するとグリムは誰かに当たる


『あ…、』


見るからに不良っぽい2人組
そしてグリムを睨む


不良「お前がぶつかってきたせいで、
パスタの温玉が崩れちまったじゃねぇか⁉」

不良「おいおいおい〜、ぷりぷりの温玉を崩すのは、
カルボナーラの1番のお楽しみだぜ〜?

どう落とし前つけてくれるんだよ!!!

『いやうるさッ』

不良「慰謝料としてぇ、
お前の持った鶏肉のグリルくらい譲ってくれないと釣り合いが取れねぇなぁ」


しかしグリムはあげようとはしない。寧ろ向きになっている


不良「あぁ?新入生のくせに先輩に対する態度がなってないんじゃねぇか?
ちょっと裏来いよ!!!


そう言いグリムにつかもうとする不良の前に立つ


『ウウ、ウェイト!!プリーズ!!ププplease!』
不良「ぁ?オレに歯向かうのか?
んじゃテメェから始末してやろうかア"ァ?」


そう言い胸ぐらを掴まれたのだ…

不思議の国かのような夢…それは……、→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - ekakisitemasuさん» 本当ですか!!!!!喜んでもらえて嬉しいです!!(^^)文ストアニメとゲーム、どちらも好きです!! (2023年3月13日 15時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
ekakisitemasu(プロフ) - ページ8のスマホので何気に文スト入ってるの好きです (2023年3月13日 12時) (レス) @page8 id: 583e2155f1 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - うさん» うさん間違いを指摘してくださり、誠にありがとうございます。英語が苦手な私ですが、これからもこの作品をよろしくお願いいたします(土下座) (2022年4月5日 11時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - うさん» コメントありがとうございます。…なりました((何も考えず書いた結果なってしまいました。報告誠にありがとうございますッッ!! (2022年4月5日 11時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シリーズ最新作でもないのにコメントして申し訳ないのですが、ひとつ英語で気になったことがあって……。8ページの「I’m from Japan in the Tokyo.」は、「私は東京にある日本から来ました」になってしまわないでしょうか……? (2022年4月5日 7時) (レス) id: 47a5993a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。