検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:137,156 hit

第漆拾参話 ページ38

《我妻善逸視線》

それは遡る程数十分…

善逸と正一は外に出れた時の話だった
善逸は気絶しており、地面に眠っている状態

そんな中、善逸は昔のことを思い出していた…


__彼は昔から耳が善かった…、
その能力は普段の時に聞こえる、例え寝ている間でも。
それを知った者達は全員、


「気持ち悪い…」


そう気持悪がられていた__


そして今も聞こえる音
炭治郎と貴方の音
鬼の音は無くなった…、つまり倒せたと判断した

そしてうるさい音が聞こえる模様…、すると、


?「逸さんッ…!!善逸さんッ…!!善逸さんッッ!!」

『ん…?』


目覚めると善逸の前には正一が泣いていた
善逸はゆっくりと起きて正一の話を聞いた後の反応は…、






『…、そうだっけ?』


と何処か周りに花が見えるほど単純…

?→正一「善逸さんが、庇ってくれたので、僕は大丈夫ですけど…」
『それは善かった…。で、何でそんなに泣いてんの?』


すると手に何かが付いた感触
頭を押さえていた手を見ると…、


血…


『なるほどねぇッ!俺が頭から落ちてんのねッッ!!』
正一「はいぃッ…」
『俺死ぬぅッ!?俺死ぬのぉ!?ぁぁ…、なんか、頭がクラクラしてきたッ…』


直後…扉の方から「ムハハハハハッ!!!」と云う笑い声が聞こえる


『何々々々々ィッ!!!???』


そう云いながら善逸は扉の方を向いた

其処には猪の被り物をつけている男がいた
その両手には刃を凸凹な持っている


『ぎゃぁあああ!!また出たぁあッ!!!化け猪ィイイイ!!!!』


余りの驚きに善逸は正一に抱きつきながら、泪眼になる


?「ニィッハハハハ!!鬼の気配がするぜ…?」
『あッ、あいつ…、今声聞いて解った』


善逸はふと思い出す、この猪の被り物をつけた男を…


陸人目の合格者(・・・・・・・)!最終選別の時に、誰よりも早く入山して、
誰よりも早く下山した奴だ!せっかち野郎ッ!!』


だが獣の被り物の彼にはそ、の言葉すら耳に入らなかった


?「ハハハハハ、見つけたぞぉお!!」


そう云い迷いなしに突っ走って刃を振るう…いや、振るおうとした。
でも、それは善逸振るわれる前に箱の前へ行き、禰豆子を庇う


?「なんだ、てめぇはっ?其処を退けえッ!!!」
『俺は我妻善逸ッ!お前と同じ、鬼殺隊だ!』


と云うと相手は「鬼殺隊ぃ?」と聞き返す。


?「なら解るだろうがッッ!!
それ(・・)は始末しなくちゃなんねぇんだ!!
其処を退けッ!!」

第漆拾肆話→←第捌拾弐話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメ沿い , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 麗さん» もう、なんと仰ったらいいか…、本当にありがとうございます。教えてくださり、誠に有難うございます (2020年10月6日 10時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 37ページ 善逸と正一がする。 はするではなくいるではないでしょうか? (2020年10月6日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 33ページの 稀血が渡さないッ! ですが、がだと少々可笑しな文章になっていると思います (2020年10月6日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 21ページに次男感とありますが長男感ではないでしょうか? (2020年10月6日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - 霊夢たん!さん» 有難う御座います! (2020年8月11日 20時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。