検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82,707 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「ほらほら、小さいとモテないよー?

さぁさぁ!牛乳を飲んで!

ほら、飲んで!!!グイッとほら((」


福「黙れ!小さくもねぇーし、モテたくもねぇーよ!!」



テツくんこんにちわ!皆さんこんにち((


間違えた←



くろこんにちばんわ!!

福井先輩オチの…………あ←


言っちゃった(ゝω・)vキャピ☆w



ま、いっか。w

はい!福井先輩オチの小説です!!


ほぼギャグなんですけどね(*´ω`*)ゞエヘ←←


口調可笑しかったら言ってください!

全力で直させて頂きます!



では、本編…どうぞ。。。↓執筆状態:続編あり(完結)







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:福井健介 , 陽泉高校 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力大好きティッカ(バレー厨セッター千夏p)(プロフ) - 桂wwwwそこ使いましたかww (2017年8月13日 16時) (レス) id: be34bb05b0 (このIDを非表示/違反報告)
秋音 - 早くくっつけと思って見てました!福井さんと夢主ちゃんの気持ちが互いに伝わって良かった(泣)感動で涙出ました!(泣) (2015年1月22日 13時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 友利@しじみさん» おお!!そのアイディアいただきです!!!それでは続編どうぞ (2015年1月3日 2時) (レス) id: 5292aa267b (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 葵さん» やっと書きました!!!遅くなってすみません!では、どうぞ (2015年1月3日 2時) (レス) id: 5292aa267b (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - ミュロンさん» まじですかwwwヅラwwww (2015年1月3日 2時) (レス) id: 5292aa267b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ariarisu x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fluffy/  
作成日時:2014年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。