検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:1,214,909 hit

第56話:わちゃわちゃ ページ6

「どうすんだどうすんだ死ぬよこれ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!ヒィーッ骨折してるなんて酷いあんまりだぞ!!死んだよ俺!九分九厘死んだ!!!」

「善逸静かにするんだ。お前は大丈夫だ」
「気休めはよせよーッ!!!」
『こりゃひでえ...』


相も変わらず泣き喚きながら、私と炭治郎の周りをぐるぐる回る善逸。かと思えば、今度は再び腰に抱き着いてきた。ずっとこの繰り返しである。
このままでは日が暮れてしまいそうだ。(主に善逸のせいで)


念の為言っておくが、私達は屋敷に足を踏み入れてから未だにたったの2歩しか歩いてない。
つまり、私達はよそ様(?)の玄関でずっとこんな事をしているのだ。(主に善逸のせいで)迷惑極まりない。


なかなか進まないこの状況に(主に善逸のせいで)、親分の身が案じられるも「ねえ今誰の事考えてたの?ねえ。余所見しないでよ」と腰に抱き着く力を強める善逸に、そっと目を逸らす。怖い( ˘ω˘ )


「ていうかさっきから思ってたんだけどAちゃんスカート短過ぎだよ!!!可愛いけどさあ!?似合うけどさあ!?こんなに脚出して、伊之助って奴が変な気を起こしたらどうすんの!?」

『ごめん何の話』
「もーダメだよ!!Aちゃん襲われたら、俺弱いから守れな((「駄目だ!!!」ギャーッ!!!」


唐突にそう叫んだ炭治郎に善逸が喚き、その善逸の声で私の心臓が止まる。しかし後ろからドンッと、何かがぶつかってきて、再び心臓が動き出した。

見るとさっきまで外に居た子供達が私の腰辺りにしがみついていて。(主に妹ちゃんの方が)
前には叫ぶ善逸、後ろは怯えた子供。
これは....ッ!これは.........何だこれ。(何だこれ)


「入ってきたら駄目だ!!!」
「でもお兄ちゃん、あの箱カリカリ音がして...!」
「だっ...!だからって置いてこられたら切ないぞ!あれは俺の命より大切なものなのに....」
『え、何入ってんのアレ!?命より大切なものって、ま、まさか【ピーー】!?』
「Aちゃんッ!!!!」


思わず湧いた疑問を口にすれば、ボカンッ!☆と善逸に頭を叩かれた。それを見た炭治郎は「善逸!?」とギョッとしている。尚、彼には先程の言葉は通じてない模様。

いや〜それにしてもまさか善逸に叩かれる日がこようとは...(自業自得)。
人生何があるか分からないね!

叩かれた頭を抑えながら顔を上げれば、彼は顔を真っ赤にして「子供もいるんだからッ!!!!」と。
プルプル震えている。



いや下ネタ覚えたての小学生高学年か。

第57話:思いの外饒舌だった→←第55話:再び屋敷へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1323人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまいろ(プロフ) - カナさん» 読んでくださってありがとうございます!!絵上手いですか!?もーーこれ以上喜ばせんといてー!!!(大歓喜)これからもこの小説をよろしくお願い致しますね!!!コメントありがとうございましたッ!!!! (2021年1月4日 0時) (レス) id: a7b2172907 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 絵も上手いし、ギャグ線も高いとかもう神超えてます!更新楽しみにしてます(^-^) (2021年1月3日 9時) (レス) id: a98d39be7b (このIDを非表示/違反報告)
あまいろ(プロフ) - にゃふさん» そういってもらえると!!!どちゃくそに喜んじゃいますよ私!!!!読んでくださってありがとうございます!!!これからもこの小説をよろしくお願い致します!!! (2020年12月30日 21時) (レス) id: a7b2172907 (このIDを非表示/違反報告)
にゃふ - 絵がうまいです!! (2020年12月11日 17時) (レス) id: 2c9f18fc80 (このIDを非表示/違反報告)
あまいろ(プロフ) - 木製さん» 伊之助のほわッてやつ可愛いですよね!?どちゃくそに可愛い!!!夏目ちゃん思った以上に読者の皆さんに人気で嬉しいです・・・私のタイプを全部注ぎ込んだら夏目ちゃんが出来ました!!!5年掛かりました!!!ガチで!!! (2020年11月9日 18時) (レス) id: a7b2172907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまいろ | 作成日時:2019年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。