検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,948 hit

14部屋目 ページ15

〜教室〜

亜未と真矢がフッと意識を取り戻すと、そこは三日前にいた教室。

おしゃべりが止まない昼休み。

違うのは、クレア、紗里、唯香がいないこと。

亜未はきょろきょろとあたりを見回す。

そこには焦って亜未と同じようにあわてている真矢。

亜未はタタッと真矢に駆け寄る。

「紗里たちは…」

「いないんだ…」

今まであったはずの席は跡形もなく消え、教室の端に書いてあった三人の名前も

体育大会の時に撮った写真の中に写っていたはずの三人の姿もなかった。

紗里と唯香のことを苦手だと思っていたのに、こんな状況になるとさみしいと、亜未の瞳から

涙がこぼれた。

「…亜未」

真矢が不安そうに亜未の頭を撫でる。

残酷な『ゲーム』が二人から大切なものを奪った。

真矢からは何を奪ったかって?

〜恐怖の館・大広間〜

「…感情」

水晶を見つめながらニヤリと笑うA。

「最大の恐怖によって消えた感情。傑作〜っ」

ケラケラっと無邪気に笑う。

「この二人、クリアしちゃってつまんないと思ってたのにぃ〜!!あははっ」

狂ったように笑い続けるA。

「は〜ぁ。次のターゲットは…誰かな」

Aはふぅ、と息をつくと、また水晶を手のひらでもてあそび始めた。

15部屋目→←13部屋目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ホラー , ゲーム , 友情?   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?美鈴?(プロフ) - ww続編もねっww (2013年11月5日 21時) (レス) id: c127997afb (このIDを非表示/違反報告)
akka(プロフ) - ?美鈴?さん» おうっ笑 (2013年11月5日 21時) (レス) id: 5dd99b923e (このIDを非表示/違反報告)
?美鈴?(プロフ) - 更新頑張って! (2013年11月5日 20時) (レス) id: c127997afb (このIDを非表示/違反報告)
akka(プロフ) - 七海さん» あ、まだ完結してないですwwちなみに続編作りますよ^^ (2013年11月5日 19時) (レス) id: 5dd99b923e (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 完結おめでとうございますー^^他の人バージョンも作って欲しいです((((殴蹴刺殺 (2013年11月5日 17時) (レス) id: 15a7ac6b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akka | 作成日時:2013年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。