検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:220,350 hit

17.同期の彼 ページ23

.


『しょーーーたーーー』


渡『なあーに?』


『こっちきてーー』


渡『やあだーー』


『ねぇー、翔ちゃんおねがーい』




はい!ここから僕、塩麹より向井康二です!

Aちゃん今日は疲れてるのか
いつもなら1番にお化粧落とすのに、そのまま楽屋のソファにバタンキュー!


Aちゃん珍しく甘えて翔太くん呼んでるけど
翔太くんがすぐ行かないのは天邪鬼やから笑笑



『しょーたー、、お願い。翔太しかお願い出来ない。』



渡『、、、。なに??』


翔太くんツンケンしながら
Aちゃんのところ行くけど
顔必死に保ってるけどニヤけてるの分かるで。。



『あのね〜化粧落として。』


渡『は??』


『もう化粧落とす体力もないのお、翔太〜』

渡『涼太にやってもらえば??』



『翔太が絶対1番化粧落とすのにうまいじゃん、翔太がいいのーお願い』


渡『、、、。』


『おーねーがーい』

『翔太にしかやってもらいたくない』






渡『ほら、顔かして』

ふふ。翔太くん完敗やなー


『翔太ー、化粧これで落としてー新しくかったやつなのー』




渡『おぉ、これ俺も気になってたやつ!』

『ふふ、後で使っていいよ』


渡『ん。ほら、座って』

『立たせて〜〜』



渡『なに笑お前今日どうしたの??』



『んー、翔太に甘えたい気分』

渡『ふは。なんだよ。本当笑ほら、俺の前座って』




これは、なんと潔癖の翔太くんが
自分はソファで下にAちゃん座られせて
そのまま足の間に!!
見てるこっちが照れてしまう!!




目『こーじくん、顔うるさい。』



おぉ、めめごめんよー




渡『へー!これめっちゃ落ちるじゃん』

『でしょー。いいお買い物したー』



渡『ふは!化粧落としてるから目の周りパンダじゃん』

『笑わないでー笑』

渡『ほら、一度顔洗いに行くぞ』



『はーい』

渡『ん。』



『えっ?手繋いでいってくれるの?ふふー』

『翔太、大好きー』



渡『は??知ってるし』

『ふふー』




なんや、恋人の雰囲気やんなー
寂しくなってきたなー





向『めめーーーー』抱

目『、、うわ最悪、、、』

向『めめっ愛してんでー』

目『誰か、ヘルプ』


.

18.オリジナルMC→←16.変顔3連発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮舘王国の国民 - 舘という漢字が、館になってますよ (2020年3月16日 7時) (レス) id: 6212bb0407 (このIDを非表示/違反報告)
*神奈月*(プロフ) - あやさん» いえいえ!更新楽しみにしてますー! (2020年3月2日 2時) (レス) id: fbe34a81c3 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - あやさん» 彼を探して三千里のとこも名前ってなったままのとこがありますよ (2020年3月1日 9時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - あやさん» 部分的にまだ名前ってなったままのとこがありますよ〜!!楽屋の日常とタピオカさんとのとこが名前ってなったままです (2020年3月1日 9時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - *神奈月*さん» ご指摘と感想ありがとうございます。名前変更しましたのでもし良ければ読んでください! (2020年3月1日 9時) (レス) id: f4fd0d615d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2020年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。