検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,149 hit

弐:休み時間 ページ8

深夜-side

昼休みになった!
やっとだよー。
腹減った、弁当たべよ。

シルク
なぁ、一緒に食べようぜ。

深夜
いいよ。ぼっち飯になる所だったから助かる。

シルク
ぼっち飯回避w
ほら朝に友達紹介するって言ったけど出来てなかったからさ。

深夜
そーいや、そうだった。


ねぇシルク、ご飯食べようよ。


お腹空いた。

シルク
あっ、来た。


同じクラスなんだからきたも何もいるよ。

シルク
そうだなw

深夜
シルク、この人たちがさっき言ってた人達?

シルク
あぁ、そうだよ。

マサイ
俺、狐森雅樹、マサイって呼んで。

モトキ
俺は猫道桃都、モトキって呼んでね。

ンダホ
俺は大地陸刀、ンダホって呼んで!

ぺけたん
俺、宮守健太、ぺけたんかぺけって呼んで。

ザカオ
俺は龍坂蓮、ザカオって呼んで。

ダーマ
天山玉緒だ、ダーマ様って呼べ。

シルク
ダーマ様w

深夜
神羅深夜です。呼び方はなんでもいいよ。

モトキ
じゃぁ、シンラとかどう?

深夜
いいね、シンラ。採用!

シルク
じゃぁ、シンラ今日からよろしくな!

深夜
よろしく、みんな!

ンダホ
よしっ!自己紹介もしたし飯食べるぞ!

みんなーンダホ
おー!

みんなで仲良くお昼を食べた。久しぶりに大人数で食べて楽しかった。






皆さん、ごめんなさい!
壱の転校生が更新できてなかったのに先に続きを出しました!すみません!非公開のボタン押したままでした!

参:放課後→←壱:転校生 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 妖怪 , 物の怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オモチ(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます!忘れてました。 (2020年8月28日 23時) (レス) id: 643b270eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オモチ | 作成日時:2020年8月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。