検索窓
今日:35 hit、昨日:22 hit、合計:199,408 hit

宿儺の指を食べてみた/マリイ様リク ページ8

【虎杖悠仁】
「マジで!?お揃いじゃん!」
最初こそ仲間が出来たと喜びますが、後々ゆっくりと考える機会を経て、宿儺の指を取り込むことを躊躇い始めます。自分の死刑はあなたの死刑に繋がるからです。悩んでこっそり五条先生に相談しに行きそう。「俺、自分が死刑になるのは良いんだけどさ、Aは助けてくんねぇ?」
指を見つけても、俺が食うよ、と言ってあなたには絶対に渡さない。仮にも猛毒だし、宿儺と何かあったら嫌だから。
更にお互いがお互いをレーダーとして認識するので、相手がどこにいるのか分かるようになります。2人揃って「宿儺組」と呼ばれる。



【伏黒恵】
「…は?」
指を食べたと言うとまず最初に呆れられます。続いてあなたが死刑になる事に気付き、絶望。頭をかきむしり、苛立った様子でクソ、何でだよ、と吐き捨てます。あなたが、「もし、私が宿儺に乗っ取られたら、恵が殺してね。」と頼むと強く抱きしめられます。「殺せねぇよ。クソ、死ぬなよ…。」珍しく声が震えています。手を回して背中をさすってあげましょう。こちらも五条先生に相談に行きます。善良な人間が2人も死ぬなんておかしい、と。




【五条悟】
「マジ?」
虎杖にしたように顔を覗き込まれ、混じってんね、と笑われます。私、死刑になるの?と聞くと軽くそうだね〜と返され、不安になったあなたが泣き始めると優しくなだめてくれます。目の下に出来た溝を撫でながら「大丈夫、絶対死なせないから。」と。後日、上層部に殴り込みに行く五条が見られたとか何とか。



【両面宿儺】
「何者だ。名乗れ、小娘。」
生得領域に落ちてきたあなたをまじまじと観察します。先に虎杖に受肉しているので姿形は虎杖のままです。恐れず話しかけてくるあなたを見て奇妙な娘だ、と思っている。現実世界では話しかけても最初は無視ですが、だんだんと返してくれるようになり、頬に口を顕現させてお話してくれます。「宿儺ー。」「なんだ?」「この服さ〜どっちの色がいいと思う?」「…貴様には浅葱色の方が良い。」みたいな日常会話も。



リクありがとうございました!
下の星をポチッと押していただけたらありがたいです。

作者から!→←怪我を自分に移してみたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵、描けない人 - キャラクターみんなかわいかったです! それに、絵も上手いなんて…神ですか? (7月26日 20時) (レス) @page33 id: e5e8ab6d4a (このIDを非表示/違反報告)
るきー流季ー - 絵上手すぎません!?尊敬します・・・!リクで、夢主がスパイで夏油がわだったらってのをお願いします! (2022年3月18日 12時) (レス) @page33 id: 17a7d13276 (このIDを非表示/違反報告)
金魚きんぎょ(プロフ) - リクエストです!キャラがヤンデレになったらお願いします!! (2021年1月11日 16時) (レス) id: c103e928da (このIDを非表示/違反報告)
ショゴマル(プロフ) - はじめまして!リクエスト失礼します…!喘息のシリーズで夢主が喘息持ちバージョンを見たいです! (2021年1月9日 22時) (レス) id: 173ce9f96c (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - すこですワァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2021年1月3日 22時) (レス) id: 0ac20fdc52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京也 | 作成日時:2020年12月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。