検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,179 hit
これは、誰にも愛されない少女の物語…。(がっつり恋愛物ですが)


ある人は言いました。

______かもめ学園旧校舎には誰にも愛されなかった可哀そうな霊が出る、と。

とある人は言いました。

______夜中に旧校舎の音楽室から楽器の音色や歌声が聞こえてくる、と。


みなさん、知っていますか。

それは、かもめ学園七不思議が零番目、「音楽室のサクラギさん」。

彼女を見た人に幸運が訪れるとか。

でも、気を付けてください。




_________彼女に少しでも危害を加えた人は、一か月以内に死んでしまうそうです。









お久しぶりです。さくらです。題名変えました。

地縛少年花子くんの沼にはまりました←

やばいっすね。あまねくん尊い…愛してる。

そして、こんな話、あったらな…って思って作りました。

完全に自分の歪んだ価値観で書いてます、そして自己満です←

自分は元々暗いのでシリアスな展開やいじめ等きつい表現が出てくるかもしれません。

そして相変わらずの亀更新…

口調が間違っていたりキャラが迷子になるのはお許し下さい。。。

あと原作ガン無視です。


右端の星を押すこと、そして返事は遅くなるかもしれませんがコメント、お待ちしております。執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍乃 - うぉぉぉぉぉぉ!花子くん!!好きですぅぅぅぅぅぅ!更新がんばってくたさい! (2020年8月12日 20時) (レス) id: bea9161b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2020年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。