検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,555 hit
これは、




おとぎ話にでてくる、






魔法使いのようになりたい少女と、








その少女の王子様になりたい少年達のお話。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、藤海友っていうやつです。


小説3作目で、苦手な恋愛に挑戦しちゃうバカです。


アホすぎて泣けるわ…。



まあ、とにかく頑張るので、はい。





あ、夢主ちゃんがなりたいのは悪い魔女じゃなくて、いい魔法使いですよ!?



※パクリじゃないです

※誤字、脱字、あったら指摘お願いします。

※あと、気まぐれ更新。

※学校皆同じです。

※←は使いますが///は使いません

※一応台本書きではありません(頑張ってます)



藤海の他の作品もよろしくです!↓


くにみんが三つ子の話
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fujiumi/

可愛い系男子はイケメン女子に…【ハイキュー!!】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fujiumi4/

「「「うちのもう一人の夜久がうるさい」」」「よう!!夜久ちゃんだぜッ☆」【ハイキュー!!】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fujiumi5/

【HQ】誰だ、コイツら。【青葉城西】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fujiumi2/


などです!執筆状態:更新停止中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力組 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅蓮姫百合桜 - これ面白い!!確かに方言の使い方は大事だけどたまにすごいでるときありますよね!!私栃木でめちゃくちゃなまりますwwこれからも更新頑張って下さい!応援してます!!(`・ω・´)ゞ (2018年4月2日 23時) (レス) id: 11f12a305b (このIDを非表示/違反報告)
藤海友 - 蒼さん» な、なんかスイマセン…。気をつけます。でも、普段は標準語で時々めちゃくちゃでる、とかあるじゃないですか…。あと、ちょっといいですか?言い方キツくて普通より傷つきました((僕ガラス以下のハートなんです…あ、涙出てきた(( (2015年12月27日 12時) (レス) id: a0f2e52ec7 (このIDを非表示/違反報告)
- なまりすぎじゃない?標準語っぽいの使ってても、いきなり出したらかなり可笑しいよ?かと言って使いまくったらそれはそれで可笑しいんだけど笑使うんならとことん使ったら?ちゃんと調べなきゃ。だべ、とかさ気を付けなね (2015年12月26日 22時) (レス) id: 060a8732e6 (このIDを非表示/違反報告)
藤海友 - ほたるさん» 僕も道産子です〜♪今日吹雪ヤバかったですね!!(※札幌らへんです)宮城は一歳の時に行ったことがあるとかないとか!← (2015年12月25日 22時) (レス) id: a0f2e52ec7 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - ボク北海道民だけど標準語よ~(多分)宮城の冬は最早冬って言わないもん。道産子の冬態勢ナメちゃ駄目だよ。 (2015年12月25日 21時) (レス) id: 404cd34330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤海友 | 作成日時:2015年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。