検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:39,403 hit

『作者がポアロでの二人書きたいんだって』降「安室透と瀬戸カズヤの番外編かよくそ」← ページ46

幸人side


俺は今非常に腹が立っている。



「え〜何それまじありえないんだけど〜」

「もう別れちゃいなよそんなヤツ」

「あむぴはどう思う〜?」


そう、ふるやんが(安室であるとはいえ)常連のJKたちとおしゃべりしているのだ。

俺だってふるやんとしゃべりたいのに(`´)ムー


コ「カズヤおにーさん、さっきから怖い顔してどーしたの?」

俺がムスッとしていると、カウンター席に座っているコナンくんが不思議そうな顔をして聞いてきた。

『ううん、何でもないよ』

すぐさま俺は笑顔を作って返す。

コ「...僕でいいなら何でも聞くからね」


少し間を置いて、優しい声でコナンくんが俺に微笑みかけた。

...あー、くそかっこいいな名探偵(真顔)


『ははっ、ありがとな、コナンくん(ニコッ』



コ「...安室さん、僕によくカズヤさんのこと話してくれるよ。"かわいいヤツだ"って」


『...はい?(^ω^)』


え、待って名探偵。まさかバレてないよな?
俺がヤキモチ妬いてるってこと。え、ちょ、怖いんですけど((( ;゚Д゚)))ガクブル


コ「カズヤさんわかりやすすぎるんだよ笑 そりゃああれだけ熱心に安室さん見つめてたら誰でもわかるよ〜」

『ウッ、流石名探偵...』

コ「あ、そろそろ博士ん家行かねぇと。じゃあねカズヤさん!」」

コナンくんは最後に、俺に"安室さん割とヤキモチ妬きだから気をつけてね"と伝え、会計を済ませて出ていった。


...まさか、小学生(中身高校生)に忠告される日が来るとは...。



安「何ボーッとしてるんですか?」

『うわっ!?』

少し落ち込んでいると、いきなりふるやんこと安室さんが声をかけてきた。

くそ、びっくりしたじゃねぇか!(*`Д´)ノ!!!コノー!

『えと、お、お疲れ様です...?』

安「何で疑問系なんですか笑」

俺がキョドっているのが面白かったのか、安室さんはクスッと笑う。

安「ところで...」

しかし、その笑顔は一瞬にして消え去った。

安「さっきコナンくんと何話してたんですか?」

こいつ、周りの声で他の人に聞こえないからって!ずりぃ!!

『そう言う安室さんこそ、女子高生の方たちと楽しそうに話してましたよね』

ムスッとして言うと、ふるやんは一瞬キョトンとしたが、フッと笑って俺の頭を撫でた。

安「ははっ、まさかお互いヤキモチ妬いてたなんてな。安心しろ、俺はお前にしか興味ない」

『お、俺だって貴方にしか興味ありません...!』

「前の続きとその後の我ら」志「(もうツッコまないという顔)」→←「私と志保の番外編だよふふふ」志「(苦笑)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト校長 - 哀ちゃんが可愛すぎて(。∀°)じらず (2018年8月9日 20時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» 暴走してますね、哀ちゃんもっとご出演させるつもりなので頑張りますね! (2018年6月29日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - (哀ちゃん) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - うあああああぁぁぁぁぁうぃちぃやあああぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - トマト校長さん» 草ですか笑笑 笑っていただけてよかったです笑 み◯をネタはたまに出てくるかもです(主に女主ちゃんの方に)笑笑 (2018年6月2日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。