検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:39,509 hit

プロローグ 男主side ページ4

どうも、皆瀬 幸人です。
唐突ですが、今俺はどこにいるでしょーか?
あ、イ◯テQじゃないよ?

正解は〜


ショッピングモールでしたー!笑

え、何でかって?お買い物(変装道具の)してるからだよ!
でもね、よさげなのなかったぜ(´・ω・`)

てなわけでテキトーに歩いてたらさ、

強盗「動くな!ここにいるやつら全員手を挙げろ!!」

強盗さんいらっしゃったお( ^ ω ^)ニコッ

強盗「こいつの頭が飛ぶとこがみてぇのか!」

そして人質にとられたお☆
え、怖くないかって?ウチの上司の笑顔の方が何億倍もこえーわ笑笑

そんな俺の心の中とは正反対に、周りの人たちの顔は恐怖に満ちて、何人かは俺を助けようとしているができないみたいだ。

あーあ、こう簡単に人質にとられたら鬼上司に怒られる...


『あの、放してもらえません?』

強盗「あァ!?」

『これ知られたらウチの鬼上司が笑顔で迫ってくるんです(´・ω・`)』

強盗「知るか!」

『たのんます主はん』←

強盗「別の作品持ってくんな」

『随分とノリいいねおにーさん笑』

え、何このほのぼの感笑笑
この人絶対いい人だ笑笑

でも......

『おにーさんいい人なんだから、これに懲りたら俺の日本を脅かすようなことやめろよな』

強盗「あ?何言って...グホッ!?」

強盗さんのお腹に回し蹴りを一発食らわしてやった(`・ω・´)
悪いな、こうするしか止められねぇんだ(泣)



しばらくしておまわりさん(笑)が来て、強盗さんは連れていかれ、面倒ごとが嫌いな俺はすぐさまその場を後にした。


うへー今から本庁戻るのにぃー。
絶対「随分長いお買い物だったんだな(ニコォ」って言ってくるよそれに俺買い物袋とか持ってない
( ;∀;)ヒェー




仕方ない、腹をくくるか。

俺は、嫌々本庁に戻った。




案の定( # ^ ω ^)ニコォ←こんな顔したふるやんに出迎えられました、解せぬ(´・ω・`)

コ「一話目だよー!」『ゼロ話とかないの?(´・ω・`)』→←プロローグ 女主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト校長 - 哀ちゃんが可愛すぎて(。∀°)じらず (2018年8月9日 20時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» 暴走してますね、哀ちゃんもっとご出演させるつもりなので頑張りますね! (2018年6月29日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - (哀ちゃん) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - うあああああぁぁぁぁぁうぃちぃやあああぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - トマト校長さん» 草ですか笑笑 笑っていただけてよかったです笑 み◯をネタはたまに出てくるかもです(主に女主ちゃんの方に)笑笑 (2018年6月2日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。