検索窓
今日:9 hit、昨日:70 hit、合計:56,879 hit

ページ24






『あの、緑川くん。その、わたしそろそろ点を取りに行くので……またね』

『あっ、そっか〜!分かった!』




緑川くんとの試合も終わり、この会話をしたのがほんの数分前。そろそろ本格的に2000点取らないと帰りに間に合わないことに気づいたわたしは彼に別れを告げ、次なる対戦相手を探すつもりだった。


それなのに。




「でさー、よねやん先輩が」

「いやおかしいやろ!!」




な ん で こ う な っ た 。


何故かロビーのソファで緑川くんと一息ついているわたしはつい大声でツッコむ。あれなんで?なんでわたしこんなところでゆっくり寛いでるの?


「わあ〜びっくりした〜」じゃないんだよ緑川くん。君さ、またねって知ってる?また今度会おうねってことだよ、また今お話しようってことじゃない。


もうヤダこの流されやすい性格ほんとどうにかしたい(切実)。




「あ、そういえばAちゃん、遊真先輩って知ってる?」




知らない。


新しい対戦相手を探すのを諦めたわたしはソファの背もたれに寄りかかりながら緑川くんの話に耳を傾ける。


はて、ユウマなんて人ボーダーにいたっけ?国近先輩……はユウか。B級の名前はある程度知ってるはずだからC級か?いや待てよ、ユウマってどこかで聞いたことある気が……


うーん、わたしに学校の知り合いなんて居ないからボーダーのどこかで聞いたはずなんだよな。あれなんか目から汗が……




「それでさ、……って聞いてる?」

「はっ!ごめんなさい、ちょっと違う世界に行ってました」

「どゆこと」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤丸 | 作成日時:2023年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。