検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,062 hit

歌い手  謎の新人歌い手? ページ9

a「後で説明するから、ちょっと待っててね」

>>わかった〜
>>了解です!

そ「じゃあつぎ!」

う「浦!」

志「島!」

坂「坂田!」

セ「船!」

>>>>>>うしさせ!!
>>メンバーが豪華すぎる
>>みんな元気w

そ「つぎ」

96「だーれだ!」

天「天月でーす!!」←

>>>>くろちゃん消えたw
>>>>>>天月さんww

そ「よし、つぎ……眠い(´Q`)。oO」

96「ちょっと無視しないでぇ!?」

>>>>可愛い
>>癒される

luz「るすやけど。」

>>>>メンバーがめっちゃ豪華!!
>>>>>>luzくん!?

そ「さいごぉー」

ま「どーも!まふまふです!」

kz「!?(今とさっきのまふくんを比べて驚いてる)」

>>>まふくん!!!
>>>>>>元気
>>>>可愛い

そ「以上でーす、で、今日何をするかと言うと、雑談?かな」

a「質問コーナーやりたい!」

ま「この間やってなかったっけ?w」

a「だって楽しいじゃん!」

坂「俺はいくらでも付き合うで!」

>>>>それは楽しそうなんだけど、さっきの人は誰なの?
>>>>それな

a「あ、忘れてた」

う「すっかり記憶から消えてた」

kz「ひど」

>>>>おん?イケボやんけ

a「あ、この人達はね、私のリア友で今日から歌い手になる人たちです!!」

>>>>aoiのリア友!?!?

a「紹介しまーす」

若「俺は、スーパーシンガーwakazu!!」

a「この人はwakazu!
  カッコつけ屋で、詐欺師だねww」

w「詐欺師じゃねぇ!それと、スーパーシンガーwakazuだ!」

a「wakazuでいいでしょ?」

全ー(aoi+wakazu)「うん」

w「くそぉ」

>>www
>>>>カッコつけ屋だ、確かにww

a「でしょ?w」

a「次いーよー」

上「俺は、numberだ。」

a「numberね、この人はね、いつも冷静で落ち着いてる。
  でも、wakazuといつもケンカするんだw」

>>>>仲悪いの?

a「ううん。子犬のじゃれあいみたいな感じww」

wakazu+number「(ムッスーー)」

a「ごめん、ごめんww」

>>>仲いいんだね!w

a「うん、つぎ!」

黒「先に言って?俺は最後で」

小「う、うん。僕はLIFE(ライフ)」

a「LIFEはねー、いつもおっとりしてて、とっても優しい!!」

>>うん!なんかそんな声してる!ww

翼「俺はWhitePrince。これからよろしくね!」

a「、、、その歌い手名、自分でつけたの?」←

翼「いや、そんなわけないでしょ。後で教えるね?」

>>でも、その歌い手名ピッタリ来るような声してる!

a「じゃー最後!」

黒「俺の歌い手名は____です」

全ー黒木「「「はぁぁぁぁぁぁ!?!?!?」」」

お久しぶりです((((→←新作!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふいえる(プロフ) - 愛さん» そうですね!! (2019年5月3日 20時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!!お互い頑張りましょう!! (2019年5月2日 11時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
ふいえる(プロフ) - 愛さん» ありがとうございますッッ!そうですね……!頑張ります(?) (2019年5月2日 11時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
ふいえる(プロフ) - 美桜さん» ありがとうございます!がんばルビィ!ルビィちゃんかわよよよですよね (2019年5月2日 11時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 悩まなくてもいいですよ!ふいえるさんの気持ちですから!だから、作者に任せます! (2019年5月2日 11時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふいえる x他1人 | 作成日時:2017年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。