検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:53,003 hit

怪盗 今更ながらの細かい設定1 ページ27

まず、前編の一番最初で載っけてた設定から引っぱってきたやつ(能力だけ)

ーーーーーーーーーー

スカイ→実は頭がもんのすごくいいっ!運動神経もいい!!

スノー→その人に少し触れるだけで、その人の過去をみることができる。

レイン→その人をジッと見てたら、その人の、名前・好きなもの・嫌いなもの・趣味・特技などプロフィールをみることができる。

サン→その人をジッと見てたら、その人の心が読める。

ラウディ→その人をジッと見てたら、その人の友人関係、敵対関係など、人との関わりがみれる。その人が誰をどう思ってるか、誰がその人のことをどう思ってるか・・・など。ちなみに、自分には使えない。

ーーーーーーーーーー

えーと。ここのやつから話していくと、
まず、スカイ(彩)は頭がいいってだけで、
ほかのメンバーみたいな能力はない、みたいな書き方してますよね。
でもこれ、実は違うんですよね……( ̄▽ ̄)
ウェザーのメンバーも知らない、実は、の設定的なものがあるんですよ〜

本当は作中で少しずつフラグを出しながらバラすつもりだったんですけどね()


はいつぎぃぃ

ウェザーの中での役職的なやつ(?)


まずリーダー!

これは、ゆきです!
頭の良さとかそういうのだけだったら
そら(彩)だし、
歳的に考えたら、あめかたいようなんですけど、
冷静沈着で頭良くて(全国2位)、
なんかみんなのことをまとめれそうな感じしません!?((


そして次!副リーダー!!

あめ!!!

これは頭の良さと歳ですね!!
そしてこの子なんとなんとお兄ちゃんが……なんですよ!(?)
あ、ここでは秘密にしてますけど、もうすぐ出てくるのでお楽しみに!!


つぎいいいいぃ

怪盗としての活動で、次に狙うものや、侵入方法、脱出経路などの提案をするのがぁぁぁ!?!?←

そらとくうやでっす()

まぁそらは普通にいちばん頭いいからね((
それから、くうやはそらと同い年だからね!!(適当)



んで!!!
実際に侵入方法や脱出経路が実際に通れるものなのか、体力的なものや、そらたちの考えた方法に抜かりがないかを考えるのがぁぁぁ!?!?

もうお分かりですよね…………

元気はつらつ!!
名前の通り太陽大好き!!!
晴れの日バンザイ!!!

たいようくんでえええええす(謎テンション)

アッハイッ……

これはですね、太陽はすっごい元気な子なんだよですよ()

ウェザーの中で1番運動神経良くて体力あるので、この係に任命しましたアハンッ()

はい、文字数がやばいので次まで続きまーす

(ここまで長くなると思ってなかった)

怪盗 今更ながらの細かい設定2→←怪盗 バレた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふいえる(プロフ) - 愛さん» そうですね!! (2019年5月3日 20時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!!お互い頑張りましょう!! (2019年5月2日 11時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
ふいえる(プロフ) - 愛さん» ありがとうございますッッ!そうですね……!頑張ります(?) (2019年5月2日 11時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
ふいえる(プロフ) - 美桜さん» ありがとうございます!がんばルビィ!ルビィちゃんかわよよよですよね (2019年5月2日 11時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 悩まなくてもいいですよ!ふいえるさんの気持ちですから!だから、作者に任せます! (2019年5月2日 11時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふいえる x他1人 | 作成日時:2017年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。