検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:52,883 hit

11 ページ11

「わ、可愛い…。」

源うさぎは飛んだり、跳ねたり、泣いたり、笑ったり…グリーンの上で所狭しと動き回る。

さすがだな、すごいな…と眺めてると手招きをされた。

「最後、最後!こっちおいで!」

…これでやっと終わり?

深呼吸を1つして、源の傍に行くとカメラに背を向けて座るように指示される。

「こう?」

「うん。で、足を片方に寄せて…ドレスを広げて女の子らしく。」

言われた通りに座り直すとにっこりと頷いた。

源は私の隣でカメラに向かって三角座りをし、手で合図を出す。

曲のサビ部分が流れ、私の肩に頭を乗せて甘えた素振りをすると「俺の女!」と叫んで膝の上に倒れ込んできた。

「お、俺の…女って…。」

過去のMVの最後で同じ事を言ってる作品があったなと思い出し笑い。

「今度は正真正銘の俺の女!だろ?」

「そうだけど…。」

「はい、よく頑張りました。着替えて帰ろっか?」

ひょいっと立ち上がり、私の手を引く。

「もう…良いの?源はまだする事「明日、明日。明日でも充分間に合うから。」」

スタッフさん達に源は「先に帰るね。」と挨拶をし、着替えてスタジオを後にした。



「飯でも食って帰るか?」

「…うん、お腹減った。」

「何が食べたい?」

悩んでるうちにタクシーが到着、乗り込んで更に考え続ける…。

「決めらんないなら俺が決めるけど?」

「源に任せる。お腹減りすぎて逆に決められない。」

「だろうなと思った。あれもこれも浮かび過ぎて整理付かないんだろ?」

「…うん、そう。」

心の中を見透かされたような変な気持ちになるけど、それだけ私を理解してくれてるって事だもんね。

「ん、どした?疲れたんならもたれて寝てな。」

「…何となくね、自分に嫉妬してた。」

「え?自分で自分に?」

「うん。私は未だにファン目線で見ちゃう時があるけど、源は私を奥さんとして…見てるでしょ?この数年分の記憶がないせいで不思議で仕方なくて…うまく説明出来ないけど。」

「Aは俺を旦那さんとして見れてないから嫌だって事?」

「愛は愛でも違う愛な気がして…源をちゃんと愛してた自分が羨ましい。」

突然ふわぁと欠伸が出て、源に肩を抱き寄せられる。

「急がなくても大丈夫だし、俺は何回でもAに惚れさせる自信あるから。」

“じゃあ早く惚れさせて”

なんて…恥ずかしくて言えるはずも無くて…。

「…楽しみにしてるね。」

「おう、任せとけ。」

微笑む源に頷き、私はそっと目を閉じた。

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:星野源   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fugurifurifuri0 | 作成日時:2020年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。