検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,695 hit

四十五話『デュララララララララ!!』平「幽さん!アニメ間違えてます!」 ページ9

まぁ入ろ

暇だしな

このままうろちょろしてたら溶けてしまう

〜校内〜

めちゃくちゃ視線を感じる

当たり前だな…セレブ俳優があのエリート高校の制服を着て違う高校の校内をウロチョロしてたらな

女1「あ…あのサインいいですか?///」

『……いいですよニコッ』

女1「あっありがとうございます!///」

キュッキュ←サインしてる

女1「あっありがとうございました!ではさようなら!江行こ!」

江?「コクッ」

江って呼ばれている子は女1の子と2人で走っていく

すごく見られた様な……;;

まぁ気にしない

先生?「こら!君!」

『……』

先生?「他校生だろ!他校の校内へ勝手に入って………あっ貴方は!」

『すいません少し迷ってしまって…』

先生?「すっすいませんでした!このような口を…;;」

『いやいいですよそれより…少し案内よろしいですか?』

先生?「あっはい!可能です…ニコッこらっお前らここを案内してやってくれ!」

?1「えっ?あっはぁーい!」

?2「……」

?3「えっ黒河幽!?」

『ペコッ』

先生?「でっでは私はここで…;;」

そして先生っぽい人は行ってしまった

『案内頼めるか…?』

?1「うん!ニコッ」

?3「ボソどっどうしよ〜ハル〜」

?2「……」


そしてこの高校の案内をこの子達にしてもらう事になった

四十六話『眠たい』平「俺の腕の間で((」→←四十四話 青「…暇だな」『ぼっちだからな』青「ぼっちじゃねぇ!さつきがいる!」桃「え?誰ですか?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , free! , 黄瀬弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★夜空雲霧★(プロフ) - 黒子双柴さん» wwwwww (2013年12月8日 17時) (レス) id: b6ad62e35b (このIDを非表示/違反報告)
黒子双柴 - wwwwwwwww てかまた携帯没収されたwwwwパソコンあってよかったわwww (2013年12月8日 11時) (レス) id: c8de6187b8 (このIDを非表示/違反報告)
★夜空雲霧★(プロフ) - 黒子双柴さん» 名前もなwww (2013年11月26日 0時) (レス) id: b6ad62e35b (このIDを非表示/違反報告)
黒子双柴 - wwwwwww (2013年11月17日 9時) (携帯から) (レス) id: acc7e298bb (このIDを非表示/違反報告)
★夜空雲霧★(プロフ) - 黒子双柴さん» あwwホントだwww (2013年11月17日 0時) (レス) id: b6ad62e35b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★夜空雲霧★ | 作成日時:2013年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。