検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,148 hit

【稜雅】甘えて ページ7

【稜雅】お願いだから Another story

自分では、頑張ったつもりだった。

精一杯、やったつもりだった。

だけどそれはたった一言で踏みにじられて、

何も知らないくせに

上司は全部わかったようなことを言って。

自分に非があったことは認める。



だけど、

それ以上にその言葉は惨酷で、

私を潰すには十分な言葉だった。



「・・・ただいま」

『おかえり、お疲れ様』

「っても、まだ2週間あるけどね」

稜雅くんの優しさをあの上司みたいに踏みにじってしまう。

こんなの、ただの八つ当たりじゃん。

情けない。

続けて何か言おうとしてる彼を避けて部屋に行く。



普段ならすぐに着替えて行くのに
今日だけはどうもできなくて

ドアを閉めた、瞬間その場に座り込む。

さっきまで堪えてた涙が止まらない。


嗚咽が聞こえないように

必死に

声を殺して


ひたすら泣いた。



『A?』

どのくらいたったんだろう。

『A、開けてもいい?』

稜雅くんは優しいから、勝手になんて開けてこない。

このままでは稜雅くんを困らせるし、
私自身このままじゃいられないし。

ゆっくり立ち上がり、渋々ドアを開ける。

なるべく顔を見られないように俯く。


稜雅くんは壊れ物を扱うようにそっと抱きしめてくる。

『俺はさ、Aのこと全部わかんないけどさ

 頑張ってるところはちゃんと見てるから

 うまく言えないけど、泣きたいときは一人で抱え込まないで?』


そんなこと言われたら

あなたの優しさに甘えてしまう。

あんなに泣いたのに、

彼の胸に顔をうずめて手を背中に回す。

「りょうが…くん・・・」

私の頭を優しくなでれば同じように背中に手を回す。

『俺がダウンしてつらかったときに支えてくれたでしょ?
 だから俺も支えたい』


「ありがとう…」

うん、と頷ずけばそっと頬にキスを落とす。



たまには、いいかな。なんて。

【稜雅】勘違い #1→←【稜雅】これからも #4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐれまろ - ありがとうございます。待ってます!! (2016年3月29日 22時) (レス) id: 30fbe60661 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぐれまろさん» わかりました!遅くなってしまうと思います…申し訳ないです(>_<)気長に待って頂けると幸いです(>_<) (2016年3月29日 1時) (レス) id: 71cb27a5b7 (このIDを非表示/違反報告)
ぐれまろ - すけさんは「全部」、やでさんは「この気持ちは」がいいです。お願いします! (2016年3月24日 19時) (レス) id: a7a2e7053d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぐれまろさん» コメントありがとうございます、了解しました!どのお話のアナザーがいいでしょうか?ご希望があればぜひお願いします! (2016年3月23日 4時) (レス) id: 6df3cc253a (このIDを非表示/違反報告)
ぐれまろ - 最高です! すけさんとやでさんのアナザー見たいです。時間あったらお願いします!! (2016年3月21日 1時) (レス) id: a7a2e7053d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。