占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:10,496 hit

非王道、王道 ページ7

『な、何.....?』


傍から見ると、強面の男がそこら辺の男子高校生をカツアゲしているようにしか見えないと思う。


「何かあったら絶対連絡しろ」


『分かってる....』


「ふっ」


不覚にもそのえろい口角にドキッとしてしまった....
微笑と言い照れ顔と言い今日はレアな旦那を沢山見ることが出来たな〜


『取り敢えず、掘られないように?頑張りますね、よく分かんねぇけど』

「当たり前だ。掘った奴は殺る」


こっわ......
そんなに俺が掘られることを死守したいのか....?
殺るとか物騒ですよ、旦那。


『じゃあ旦那になら俺は掘られてもいいんですか?』

「それ以上言うな....」

『だって意味わかんねぇし』

「兎に角、少しでも何かあったら俺に報告しろ。分かったな?」

『いえっさー。お疲れ様でした』


頭を軽く下げて、旦那に背を向ける
そのまま学校の方へと向かおうとする。が、再び呼び止められた。


「海琴」

『?何ですか?』

「.....海琴は俺のものだ。それだけは頭に入れておけ」

『あ、はい....?』


バイクのエンジン音を轟かせて放心状態の俺の前から去っていった。


今のセリフ、女の子だったらイチコロなんだろうな....だってあの人めっちゃくちゃ格好良いし


でも俺みたいなガキに言っても意味無くね...?変なの....不思議に思って首を傾げた後に俺は学校の門に向かってゆっくりと足を進めた

非王道、王道→←非王道、王道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定キーワード:BL , オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシオレ(プロフ) - HIBIKIさん» ですなww おう!頑張るで〜 (4月28日 12時) (レス) id: 39bdc0748d (このIDを非表示/違反報告)
HIBIKI(プロフ) - B/L最高です。ww更新頑張ってください! (4月28日 12時) (レス) id: 1cf21e7159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシオレ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。