検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:81,968 hit

▽ 57 ページ10

.



選べません!


( 番号は楽天の選手 )
.






交流戦も終わり、
今日からリーグ戦再開です!

最初の3連戦、なんとか勝ち越して終わりたいなぁ。





.






1「 Aさん〜! 」

「 わ〜!まっちゃん! 」

1「 お久しぶりです!!会いたかったです!! 」

「 私もだよ〜 」

1「 嬉しい♡ 」





.






凄い勢いでやってきたのは
楽天の守護神、松井裕樹くん。

松井もゆうきもいっぱいいるから
まっちゃんって呼んでる。

マー君でもいいんだけど
流石に将大さんと同じ呼び方はできなかった(笑)





.






「 まっちゃん凄いんだってね〜セーブ数!今1位でしょ? 」

1「 でも同率ですよ!サファテいるし … 」

「 あ〜、サファテは怖いね … 」

1「 でも今年はいける気がするんです 」

「 うん、 」

1「 なんなら今日もセーブしますよ! 」

「 いや、今日はまっちゃんの出番ないよ 」

1「 えぇ!! 」






.






今日はうちが勝つからね!

楽天とはもう4カード目くらいになりますが
実はまだ1回しか勝ってないんです。
なんでかなぁ、去年はもっと勝ててたはずなのに。





.





37「 顔が暗いですよ、お嬢さん 」

「 … !嶋さん!! 」

37「 しばらく見ないうちにまた可愛くなったんじゃない? 」

「 嶋さんはもっとカッコよくなりましたね!♡ 」

1「 ( 目がハートだ ) 」





.





突然声をかけられて
顔を上げたらすぐ目の前に嶋さんがいて
すぐテンション上がりました。

相変わらず嶋さんかっこいい♡






.







「 ( ニコニコ ) 」

37「 そんな見ないでよ(笑) 」

1「 あ、岡島さ、 」

「 たけろーさん!? 」

1「 ( 反応早っ! ) 」

「 たけろーさ〜ん!! 」





.






少し離れたところにいるたけろーさんに手を振れば
こっちに気付いてすぐに振り返してくれた。

あ〜どうしよう
隣に嶋さんいるのに!





.







37「 こーら、 」

「 わっ、 」

37「 今は俺と話す時間でしょ 」

「 すいません、でも、 」

37「 でもじゃない、俺より岡島の方が好きなの? 」

1「 ( どういう展開これ ) 」





.








どっちの方が好きかって言われたら
正直どっちもとしか言いようがない。

嶋さんも嶋さんで素敵だし
たけろーさんも凄く素敵だし。

選べなんて、そんなの出来るわけない!






.








4 ( Aちゃん! )
37 ( A? )
( う〜、選べません!)
1 ( 罪な女だなぁ )








.

▽ 58→←▽ 56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポム | 作成日時:2017年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。