検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:81,965 hit

▽ 55 ページ8

.



凄い人



.







11「 ( ニコニコ ) 」

「 ( …… はぁ ) 」








.






空港に着いたら
スーツ姿の大男がニコニコしながら待っていました。

このオーラにこの大きさだから
どれだけ沢山の人に囲まれてても一発でわかる。




今日は私、本来ならここにいる予定はないんです。




.








「 何で私が … 」

11「 いいじゃないですか〜嬉しいでしょ? 」

「 嫌だ、疲れるもん 」

11「 何で! 」

「 神経使うの! 」

11「 運転するだけなのに? 」

「 日本のエース運ぶこっちの身にもなりなさいよ 」





.




空港からドームに移動するだけだけど
途中で事故ったりしたら只事じゃない。

翔平くんは日本のエースで国宝的存在だし
それをドームまで運べ、コンビニ寄れ、って

何だそれ、私は執事かって!




.







11「 そんな大袈裟な 」

「 何で迎えに来て欲しいなんて言ったの 」

11「 え、なんで? 」

「 なんで? 」

11「 ん〜、迎えに来て欲しかったから? 」

「 … それだけ? 」

11「 あ、あと 」

「 なに 」

11「 1番最初にAさんに会いたかったから 」






.







平然とした顔でそう言う彼は
本当に彼女がいたことがないんでしょうか。

女の子の扱い慣れすぎね?
不覚にも今キュンときちゃったから。
翔平くんは歳下、歳下だから、ね。






.






「 …… 」

11「 あ、照れた?照れました? 」

「 降ろされたくなかったら黙ってて 」

11「 はぁ〜い (笑) 」

「 ( この子は本当に … ) 」






.





多くの女の子たちがキャーキャー言う理由も
わからなくもないです。

可愛い顔してて、そのくせ165キロ投げるし
こんなに大きいのに、甘いものが大好きで
優しそうに見えて、実は生意気っていう
ギャップ王子ってまさに彼の事かもしれない。





.









9「 あ、翔平 」

7「 翔平〜遅かったやん 」

6「 遅れてきて挨拶もなしか? 」

11「 ちょ、大将痛いですって (笑) 」

12「 翔平おかえり! 」

33「 足大丈夫なのか〜? 」

11「 もう大丈夫です 」





.






ドームに入るやいなや
すぐにチームメイトに囲まれる翔平くん。

やっぱチームの中心は違うなぁ。
翔平くんが来ただけでこんなに雰囲気が変わるなんて。



彼は本当に、とことん凄い人だと思う。




.









2 ( 翔平!!会いたかったぞ!! )
11 ( いや僕は別に …… )









.

▽ 56→←▽ 54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポム | 作成日時:2017年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。