検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:81,970 hit

▽ 51 ページ4

.



東京ヤクルトスワローズ!


( つ → つば九郎 )
.







中日とのカードは勝ち越しをして、
今日からは神宮でヤクルトと3連戦。

天気も良く、日差しが少し眩しいです。







.








つ「 ( かーのじょっ ) 」

「 うわ、先生 」

つ「 ( うわってなに ) 」

「 先生元気だった? 」

つ「 ( Aちゃんにあえたからげんきになった ) 」

「 それは良かった! 」








.







つば九郎先生。
畜ペンだけど畜ペンって言ったらヘルメット攻撃されるから言わない。

あれ以外と痛いんだよね
しかも容赦ないし先生。






.






つ「 ( もうたんじょうびきたよね? ) 」

「 きたよ!5月ね! 」

つ「 ( そんなきみにぷれぜんと ) 」

「 ん? 」

つ「 ( じゃじゃ〜ん、ゆにふぉ〜む〜 ) 」

「 え! 」

つ「 ( てっぱちくんのだよ ) 」

「 ( 受け取りづらい … ) 」







.







差し出された背番号1のユニフォーム。

気持ち的には凄く嬉しいんだけど
敵チームのユニフォームもらってもねぇ … (苦笑)
しかも哲人さんのって、






.








つ「 ( うけとって ) 」

「 いや、お気持ちだけで … 」

つ「 ( うけとれって ) 」

「 ちょっ、」

つ「 ( うけとれ!! ) 」

「 先生痛いって!! 」

つ「 ( そんなにてっぱちくんがいやか ) 」

「 いやそういうわけじゃ、 」

つ「 ( これでどうだ! ) 」







.







次に取り出したのは
同じく背番号1のヤクルトのユニフォーム。

ただ1つ違うのは
ホームじゃなくてビジターのってこと。







.







「 そういう問題じゃないわ! 」

つ「 ( じつはこれ ) 」

「 ?? 」

つ「 ( てっぱちくんがきなきゃいけないやつ ) 」

「 いやダメじゃん 」

つ「 ( てっぱちくんのかわりに!さあ! ) 」

「 さぁ!じゃないわ!野球出来んわ! 」

つ「 ( こまったな … ) 」






.







困ったようにポージングを取る先生。
ユニフォームじゃないものくれればそれでいいです。

ヤクルトだっていいです。
なんなら応援グッズの傘でもいいです。







.








つ「 ( しかたない、これをあげよう ) 」

「 ( まともなの来い … ! ) 」

つ「 ( じゃじゃん ) 」

「 … なにこれ 」

つ「 ( てっぱちくんといちにちデートできますよ券 ) 」







.







先生からの誕生日プレゼント
なんで哲人さん関係ばっかりなんですか。






.








( 哲人さん縛りやめて )
つ ( うれしいくせに )









.

▽ 52→←▽ 50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポム | 作成日時:2017年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。