検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:81,971 hit

▽ 50 ページ3

.



延長制す!



.






フォアボール、暴投、フィルダーチョイスと
相手のミスが重なり、2点を追加して
見事延長12回を制しました。


そして!公文さんのプロ初勝利!





.









「 おめでとうございます!はい!ウイニングボール! 」

49「 あ、ありがとう 」

「 どうですか? 」

49「 うん、嬉しいです 」







.






プロ5年目での初勝利。

キレのあるいい球を投げられるのに
巨人では思うようにいいピッチングが出来なくて
なかなか1軍登板も出来ずにいた公文さん。

村田さん同様、公文さんにも公文さんにしかわからない苦労が沢山あって

それがこっちにきて
その努力や才能が開花してきてるってことは
公文さんにとっても私達にとっても嬉しいこと。





.








49「 Aちゃんが凄いって言われる理由、わかった気がする 」

「 え、 」

49「 聞いてたんだ、Aちゃんの噂みたいなの 」

「 噂、ですか 」

49「 パリーグに凄い球団職員さんがいるって 」

「 ( 凄い球団職員って … ) 」

49「 ずっと2軍とかにいたから誰かはわからなかったけど
ここにきて、あ、Aちゃんのことだってわかった 」






.







そんな噂聞いたことない。

でも、パリーグには球団職員さんなんて数え切れないほど沢山いるし
私より腕のいい方がほとんど。







.








49「 選手のことをこんなに考えてくれて 」

「 私が、ですか? 」

49「 うん。Aちゃんの何気ない一言でも
僕らにとっては凄く力になる 」

「 …… 」

49「 助けられてる、凄く 」

「 公文さん … 」

49「 ありがとうAちゃん 」






.







ニコッと笑う公文さんは優しい顔をしていて
本当に心から感謝されてるような感じがして
凄く嬉しくなった。

公文さんは褒め上手だなぁ
宮さんに公文さんを見習ってほしい。(笑)







.







49 ( そしてこれからもよろしくお願いします )
( 私でよければお支えします! )









.

▽ 51→←▽ 49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポム | 作成日時:2017年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。