検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,888 hit

れーい。【ぷろろーぐ】 ページ2

もし、人間が怪異に恋をしてしまったらどうすればいいのだろうか。



私たち人間は、どんな身体形であれ怪異とは相容れぬ存在。



いくら仲が良かったとて、いつかは別れの日が来るのだから。



私が、死んでしまったら終わり。



キミが、消滅してしまったら終わり。



じゃあ、私が怪異になれば?
喜んでくれるのかな、それともキミなら悲しそうに微笑むの?あぁ、先生は寂しそうにするだろうね。



キミが、あの日あの時死んでしまったのはとても悔やまれるけども。できるならば生きた状態のキミも見てみたかったけど。



でも、お陰でキミとこうして不思議な出会いをすることが出来たから。だから、私は悲観しないよ。
ここに居てくれてありがとう。



……まだ、ずっとココに……ううん。せめてもう少しだけ、ココに居てくれるよね?



キミを、人間も怪異達も護ってみせるから。



その為なら。



君が笑顔になってくれるなら私、死んでも構わないよ。





だからね?





お願い







ずっと、あなたのそばに居させて

いーち。【トイレの花子さん】→←キャラクター設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木普 , 怪異   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙之揺來 | 作成日時:2020年2月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。