占いツクール
検索窓
今日:18 hit、昨日:126 hit、合計:15,051 hit
| CSS .



「ねぇ花子くん」

「どうしたの?」

「花子くんって、代償さえ払えばどんな願い事も叶えてくれるんだよね」

「そうだケド?ミツリもお願いごとあるの?」

「ううん、私は自分で願いを叶える派だから!」

「それもそうだったネ」


それでもただひとつ、願いが叶うと言うならば――
いや、なんでもない。 ふと見上げた空。……今日も星は綺麗だった。


◇◇


《あてんしょん!》
・アニメ派ですので、進みは遅いし脱線するかもです。
・多分原作沿い。結末は変わるかもしれません。
・この作品では寧々ちゃんは花子くんに好意を持ちません。友情関係です。ゴメンネ
・主人公×花子くんのシリアルましましなラブコメディ?
・主人公は一途です。ひたっすらに花子くんのために走ります。行き過ぎた愛に見えたり、ちょっとうざったがられる事もありますが、花子くんも満更では無いです。
・更新不定期
・コメント、評価、お気に入り登録是非してってください!


以上のことを許せる方のみ、本編にお移り下さい。
どうか、これを読まれる皆様にとって素敵な怪異の旅をお過ごしすることをお祈りします。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定キーワード:地縛少年花子くん , 柚木普 , 怪異   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆら | 作成日時:2020年2月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。