検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,207 hit
関ジャニ∞の安田章大,錦戸亮,横山裕

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔,玉森裕太,二階堂高嗣が子供になっちゃいます!!!!!

育てるのが大倉忠義,丸山隆平,村上信五,渋谷すばる,北山宏光,千賀健永,宮田俊哉,横尾渉

貴方は出てきません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
方言など言葉が合ってなくても多目に見てください。
優しい方のみ、見てもらえるようよろしくお願いします!!!!!
コメント,高評価よろこびます

低評価やめてください。
本当に評価を、真面目に、あげたいです。
低評価をする人は見ないよう宜しくお願いします。

では、すたーと。

*実際の人物とは全く関わりはございません。執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 8.79/10

点数: 8.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 関ジャニ∞ , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安ヶ谷さぉ(プロフ) - みちゅ。さん» みちゅさん最後まで見てくださり、ありがとうございました!!これからも、頑張りますのでよろしくお願いします・Д・*/ (2014年6月15日 8時) (レス) id: 6a6fbc8d8c (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ。(プロフ) - 完結お疲れ様でした!これからも頑張ってください!応援してます! (2014年6月14日 19時) (レス) id: eff66be99a (このIDを非表示/違反報告)
安ヶ谷さぉ(プロフ) - 村上たいぴー姫さん» ありがとうございます!宮っちはアニヲタすぎますよね♪笑笑そこも、いいところなんですけどね笑笑 (2014年5月19日 7時) (レス) id: 6a6fbc8d8c (このIDを非表示/違反報告)
安ヶ谷さぉ(プロフ) - 村上ガヤ姫(エイター)さん» ありがとうございます!可愛いですよね♪ (2014年5月19日 7時) (レス) id: 6a6fbc8d8c (このIDを非表示/違反報告)
村上たいぴー姫 - 宮っちってアニヲタ過ぎ!たいぴー玉ちゃん宏光くん信ちゃんすばちゃん大ー好きやねん! (2014年4月18日 8時) (レス) id: 7ad74dddfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安ヶ谷@さお | 作成日時:2013年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。