検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:299,896 hit

あてんしょんぷりーず♪ ページ37

【パリ】


Aがシャワーを終え出てくると誰かと電話中のチャンミン。
ぞっとチャンミンが座ってるベッドに乗ってピタッと体を密着させる。



チャンミン「じゃあ、おやすみ。」



ピッ。



A「楽しそうだったわね。」

チャンミン「妬ける?」

A「妬くだけ無駄よ。到底私が敵う相手じゃないもの(笑)」



チュッとAにキスするチャンミン。



チャンミン「二人で会いに来いってさ。このフライト終わったら会いに行くか?」

A「そうなると一泊しなきゃなんないよね?なんとかできる?兄さんを。」

チャンミン「説得するだけ無駄だから強行突破しろってアドバイス貰った(笑)」

A「フフ(笑) チャンミンならきっと出来るわね(笑)」



今度はAからチュッとキス。
「あ、そうだ!」とAのバスローブをずらすチャンミン。



A「ちょっと!何?」

チャンミン「確認確認♪」



背中に紅く浮かび上がった刻印を見つけると満足そうな顔をしながら指で謎っていくチャンミン。



A「もう…いつの間につけたの?」

チャンミン「フッ…(耳元で)お前がうつ伏せのまま余韻に浸ってる時…。」

A「もう…その手は何…?シャワー浴びたとこなのに…。」

チャンミン「また浴びればいいだろ…?一緒にさ…。」

A「今度は先に飛ばないでね…?」

チャンミン「お前もな…。」

A「じゃあ…約束破った人がお昼奢るのよ…?」

チャンミン「いいね…ご馳走さま…。」

A「ぁ…ン…気が…早いわよ…。」

チャンミン「フッ…もう…勝負は…見えてるよ…。」



【数時間後】

『ありがとうございました。』

A「フフ(笑)ご馳走さま。」

チャンミン「…今度は俺が勝つからな!絶対奢れよ!」

A「チャンミンが勝てばね(笑) あ!見て!可愛い!」



露店で売ってるガラスのウサギの置物を見つける。



A「おば様のおみやげに買わない?」

チャンミン「そうだな。持って行くか?」

A「うん!」

チャンミン「お!いいもん見っけ!」

A「けん玉?」

チャンミン「ああ。子供ん時、兄ちゃんと勝負してたんたんだ。今度これで勝負して土産の海産物をGETしてやる!」

A「勝率は?」

チャンミン「今度は勝てる!」

A「精々がんばって(笑)」

チャンミン「信用してないな。コノヤロ!」

A「フフ(笑) ほら!帰りのフライト用のチョコ見に行くわよ!」


ーFinー

あとがき→←存在皆無な兄貴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - パープルライオンさん» ありがとうございます。お待たせしました!いつでも続き見に来てください(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 裕さん» ありがとうございます♪続きオープンです(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
パープルライオン(プロフ) - また次も楽しみにしていますよ~♪ (2014年11月13日 12時) (レス) id: 4f2abcb6cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おつかれっしたっ!(^o^)/part2も楽しみ♪ (2014年11月12日 21時) (レス) id: 7b66b690be (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 雅美さん» 男らしいですよね^^ ちょっとぎゅぺんの作者の贔屓目ですな(笑) ユノ兄貴はしょうがない(笑) (2014年11月12日 16時) (レス) id: 8534b9d1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2014年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。