検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:299,899 hit

ハイ、越えました ページ35

「ピロートークってなあに?」

チャンミン「え?ピロートークってのは致した後、ベッドの中で…。」



なんで背後から声?とゆっくり振り向くチャンミン。



チャンミン「…誰?」

ユノ「…こっちのセリフだ。」



Aの方に向き直して「誰?」と聞くチャンミン。



A「兄。」

チャンミン「あーあ!兄!お兄さんね!お兄さん?!」

ユノ「ベッドから降りろ!!リビングに行け!!」



リビングに正座させられるチャンミン。



ユノ「…お前がシムチャンミンか。」

チャンミン「ご存知で?」

ユノ「あーあ!存じてますとも女に手が早いシムチャンミンくん!?」

チャンミン「やだなぁ、お兄さん!手が早いなんてそんなことっ!」

ユノ「ヘラヘラすんじゃねえ?!(胸ぐら掴む)」

チャンミン「すみません。」

A「兄さんやめて。」

ユノ「何が?」

A「チャンミン殴るつもりでしょ?」

チャンミン「えっ?!」

ユノ「そのつもりだが?」

チャンミン「お兄さんっ?!」

A「どうして殴るの?私たち何も悪いことしてないわ。」

ユノ「お前に手を出してるじゃないか?!」

A「合意の上です。」

ユノ「ご、合意の上?!お前はこんなヤツに大事な体を捧げるつもりなのか?!」

A「もう捧げてますから。」

ユノ「ハァ?!おいっ!シムチャンミン!越えたか?!一線越えてんのか?!」

チャンミン「ハイ、越えました。パリで燃え上がりました。」

ユノ「パリで…燃えた…。」



消えかかった炎のようなユノ。



A「もう何言っても遅いんだから!だからもう私のことは諦めて出ていって!」



力なきユノをマンションの外に追い出すA。
ガチャン!と施錠した後、へなへなとその場に座り込む。



チャンミン「A…?」

A「チャンミン…ごめんね。兄さんが…乱暴なことして…。」

チャンミン「あれが噂の兄ちゃんか(笑) キョーレツだったな!(笑)」

A「チャンミン…」



そのままドアに体を押し付けるように密着キス。



A「チャンミン…」

チャンミン「合意の上…なんだろ?」

A「…うん。」



Aがチャンミンの首に腕を絡めると「よいしょ!」とお姫様だっこ。



チャンミン「ベッドでいいよな?」

A「先ずは…でしょ?」

チャンミン「2戦目、3戦目も有り?!」

A「それはチャンミン次第じゃない?」

チャンミン「Aも協力してくれる?」

存在皆無な兄貴→←頭で考えるより先に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - パープルライオンさん» ありがとうございます。お待たせしました!いつでも続き見に来てください(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 裕さん» ありがとうございます♪続きオープンです(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
パープルライオン(プロフ) - また次も楽しみにしていますよ~♪ (2014年11月13日 12時) (レス) id: 4f2abcb6cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おつかれっしたっ!(^o^)/part2も楽しみ♪ (2014年11月12日 21時) (レス) id: 7b66b690be (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 雅美さん» 男らしいですよね^^ ちょっとぎゅぺんの作者の贔屓目ですな(笑) ユノ兄貴はしょうがない(笑) (2014年11月12日 16時) (レス) id: 8534b9d1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2014年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。