検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:299,903 hit

もしかして受け入れてくれた? *一部修正* ページ27

チャンミン「ン…ってぇ…ッ!」



目を覚ますと頭痛がチャンミンを襲う。



チャンミン「どんだけ飲んだんだ…よ…。」



起き上がり、目を開けた視界の先にソファーで眠るAの姿が入る。



チャンミン「…え?!なんでなんで?!Aがここに…っ!落ち着けっ!落ち着いて整理しよう!部屋でビール飲みました、しこたま飲みました、部屋代わったのが納得いかなくて会いに行きました、そんで…うぉーっ!そっから先!なんか感触残ってんのに肝心なその先が思い出せねえぇぇぇっ!」




頭をくしゃくしゃに掻き回す。




チャンミン「服…。」



一縷の望みを賭けて自分を見る。



チャンミン「着てるよな!やるわけねえわなぁ!」



ソファーに眠るAを見つめる。



チャンミン「でも…中に入れてくれたんだ…。」



ベッドから降りてAの傍に立つ。



チャンミン「俺を…受け入れてくれたって…思って…いいよな…?」



体を屈めて顔を近づけキスをしようとする。



A「…。」



目が開いた。



チャンミン「…。」



かなりの至近距離で止まった。



A「…どいて。」

チャンミン「…はい。」



避けるチャンミン。



立ち上がるA。



A「座って。」

チャンミン「へ?」

A「ここ。」



自分が寝ていたソファーを指差す。



チャンミン「…悪かったっ!調子乗った!すまんっ!」



怒られる前に謝ってしまおうとその場に土下座するチャンミン。



A「…早く座って。」

チャンミン「…うん。座る。」



相当怒っていると思って言われた通りにソファーに座る。



その隣に座るA。



A「…聞きたいことがあるの。」

チャンミン「聞きたい…こと?」



頷くA。



チャンミン「なんだよ。言ってみな。」

A「…キュヒョンさんのことなんだけど…」

チャンミン「ええ…アイツのこと…ぉ!?(あからさまに嫌な顔)」

A「どういう関係なの?」

チャンミン「どうって知り合いっていうかなんていうか…なんでそんなこと」

A「いいから答えて!」



Aの鬼気迫る真剣な顔に圧倒されるチャンミン。



チャンミン「ぁ、アイツはなんて言ってんだよっ!聞いてないのか?」

A「…昔からの知り合い。」

チャンミン「その通りだよっ!なんだ!聞いてんじゃんっ!」



自分たちの複雑な関係をキュヒョンがそう話したのなら、それ以上いうのはやめようと思うチャンミン。

正直に言って! *ラスト追加*→←待っていたメール *ラスト追加*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - パープルライオンさん» ありがとうございます。お待たせしました!いつでも続き見に来てください(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 裕さん» ありがとうございます♪続きオープンです(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
パープルライオン(プロフ) - また次も楽しみにしていますよ~♪ (2014年11月13日 12時) (レス) id: 4f2abcb6cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おつかれっしたっ!(^o^)/part2も楽しみ♪ (2014年11月12日 21時) (レス) id: 7b66b690be (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 雅美さん» 男らしいですよね^^ ちょっとぎゅぺんの作者の贔屓目ですな(笑) ユノ兄貴はしょうがない(笑) (2014年11月12日 16時) (レス) id: 8534b9d1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2014年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。