検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,416 hit

生徒ファイルNo.01 ページ5

・名前
柏樹 斬南(かしわぎ きりな)

・性格
天使と呼ばれるくらい優しいがその分気弱で自分の意見を言う事が出来ないお人よし。
気弱で心配性で泣き虫。いつも何かの心配をしている。
ドジで何もない所で転んだりするのでよく自分のケガの治療を行っている。
こんなんなのでよく危ない事に巻き込まれたりするが運動神経は悪くないので
何とかその場のピンチから逃れている。大の甘党。


髪色は明るい金髪。これは生まれつきの地毛。
前髪は目よりも少し上でぱっつんに切っている。横髪は顎より少し長いくらい。
後ろ髪も横髪とほとんど同じ長さで少しくせ毛な為先がくしゃくしゃになっている。
顔立ちは可愛いの系統。でもいつも困り顔になっている。涙目。
目の形は若干ツリ目でぱっちりしている。青色。
いつも白い猫の大きなぬいぐるみ型のかばんを持っている。チャック式。

・年齢
15歳

・武器
重さは軽めなピストル。その分威力は少し下がるが連射力は早くなる。
そのまま持つにはひんやりしすぎているので青い紙でラッピングしている。
二丁拳銃型。それぞれ別の敵に玉を当てれる。
武器ではないが医療バッグの中に注射や医療セットが入っている。

・入学希望理由
治療くらいなら出来るのでこんな自分でも役に立でると思ったから。

・口調
自己紹介「私の名前は柏樹 斬南の言います。よろしくお願いしますね。」
喜「そうでしょうか?やっぱり自分がドジな分治療も容易い物なんです!」
怒「やめてください、なんでそんな意味の無い行為をするんですか?」
悲「ううっ、また転んじゃいましたぁ。ごめんなさい・・・。」
楽「はむっ。うん、やっぱりここのケーキは最高です♪」

《・過去(?)とかあったら》
小さい頃からドジな為自分で治療していた。
その為医療知識が豊富。簡単な事なら他の人も治療出来る。

ほぴろー。様、ご参加頂きありがとうございます!

早速掲載させて頂きました!

どうぞ、よろしくお願いします!!

生徒ファイルNo.02→←【記入事項】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:学園系物語 , ギャグ要素あり? , プチ募集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響@雫3318(プロフ) - 茶々さん» 容姿の所のこちらと言うのを削除して、そこに(link:こちら:https://picrew.me/share?cd=qX2RbDOGVA)と貼って頂けるとありがたいです! (2020年6月13日 20時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)
茶々(プロフ) - 響@雫3318さん» ごめんなさい!今から書きます!! (2020年6月13日 20時) (レス) id: 1c5577340e (このIDを非表示/違反報告)
響@雫3318(プロフ) - 茶々さん» テンプレ提出しました! (2020年6月13日 8時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)
#りぃふ(プロフ) - 茶々さん» いえいえ!大丈夫です!!ミスは誰にでもある事ですし…!気になさらないでください! (2020年6月10日 20時) (レス) id: 0b050cbadc (このIDを非表示/違反報告)
茶々(プロフ) - 狼牙こはくさん» 非公開にしちゃってました。(テヘペロ)←ウザッ、ごめんなさい。ありがとうございます、こはく様。ごめんなさい、りぃふ様。 (2020年6月9日 20時) (レス) id: 1c5577340e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々 | 作成日時:2020年6月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。