検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:27,728 hit

ページ4

「はぁ、やっと買えたね」

「よし!!彩香!!缶バ開封するよ!!はやく!!」

「はいはい急かさないで」

あの地獄のような時間を耐えきったわたしたちは無事グッズを買い終えた
缶バ代行してもらえばよかったな、なんて思いつつドキドキしながら一つずつ丁寧に開封していく
この時間がなんとも言えないもどかしい気持ちになって何度経験しても苦手だ

「あ、サイン色紙当たった。ついでに坂田さんのサインいりも当たった」

「嘘まじ?まってわたしも当たったわ」

「やっぱ積んだだけあるよね」

「ほんとそれ」

200という普通のリスナーからしたら馬鹿げた数字
だけれどもそこまで積むのには意味があって。
サイン色紙を当てるため、サイン入り缶バッジを当てるためっていうのもある。
でも一番の理由は楽屋招待を当てるため
浦島坂田船を推している人なら誰だって聞いたことはあるだろうこの言葉
わたし達は限られた人しか行けない楽屋に行くために毎回こうも積んでいるのだ
だって近くで話したい、坂田さんに触れたいって欲望が止まらないんだもの

「ねえまって彩香、もうラストだよ」

「嘘ほんとだ、こんなに開けてたんだわたしたち」

「ね、じゃあ最後はいっせーので開けよ」

「うん」

「「いっせーの」」

あ、当たり

「彩香彩香!!どうしよ、当たった楽屋当たった!!」

「奇遇だねわたしも当たった」

「なんでそんな冷静でいられるの!!?わたし興奮抑えられないんだけど!」

「いや心は荒ぶってるから安心して」

これは本当。楽屋招待って文字を見た瞬間心臓のドキドキが止まらなくなった
心臓がはち切れちゃうんじゃないかっていうくらいドキドキしてる
やっとあなたに触れることができるんだね、嬉しくて涙が出そうだよ
でも、いつかの握手会で言われた言葉、
『泣くときは僕の前で泣いてな、僕がいない時に泣いてたら涙ぬぐえないやん』って優しい声色で、優しい笑顔で言ってくれたのを今でも覚えてるの
だから、今は泣かずにあなたのためにとっておくね

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年2月20日 20時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - 屑駕さん» そっすね('-')スンッ素直に好きです応援してますです (2019年5月26日 2時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
屑駕(プロフ) - 関西風しらすぅ@坂田家さん» これはあくまでも夢小説なので現実とか気にせずに読むのを楽しんで貰いたいです笑 (2019年5月25日 14時) (レス) id: 7f04781ffe (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - あ、あかん現実をつきつけられた気がする…何年も前から推しに出会ってたかった…金にも限りがあるし、もっと早く産まれてバイトできるような年齢になってたかった…くっそ、坂田家ですって胸はっていえるようになりたい… (2019年5月24日 0時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
屑駕(プロフ) - 神山廉さん» こんな時間ごめんなさい。今更新させていただきました。良ければ読んでください (2019年4月2日 1時) (レス) id: 49613399d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:屑駕 | 作成日時:2019年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。