検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:92,885 hit

3 ページ3

横尾さんからオートロックの番号を教えてもらい中に入る。





確か最上階だったよな。




最上階に着くと横尾さんの部屋に向かう。




すっげぇー、横尾さん金持ち…





鍵を開けようとすると、ドアが開いていた。



中は暗くて明かり一つ付いてない。




北「あのぉ…誰かいますか?横尾さんから言われて来たんですけど、」




すると、アイツが出てきた。




藤「また新しいバイトさん。また兄貴雇ったのかよ。」




北「あ、藤ヶ谷…」





藤「誰?」






低い声で言われる。
久しぶりにみた藤ヶ谷は高校の以来変わってもおかしくはないが、なんか雰囲気が変わった。




北「お、俺だよ。北山宏光。覚えてない?」




藤「北山宏光?」




そう言うと、俺に近づいてきて髪をグイッと引っ張られ顔を見る。





藤「ああ、お前か。」




すると、急にズボンを脱がされ…
四つん這いにさせられる。




すると、急に中に藤ヶ谷のが全部入ってきた。





北「いっ(泣)」




藤「キツイなぁ。まぁ、慣れれば使えるか。」




ズッ、





北「うっ…(泣)」





藤「ふぅ…最高…。」





北「うっ、…うっ(泣)」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宏霞太 | 作成日時:2018年6月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。