検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:122,122 hit

30 ページ31

.




千寿郎君と私は師範と槇寿郎さんの珍しい組み合わせの手合わせを見学しようと縁側に腰を下ろした。






『あ、千寿郎君これお土産なの。今日師範と街へ行ったから。これ千寿郎君に』


「わぁ!ありがとうございます!」






包みを開けて「アメ細工だ!」と喜んでくれた千寿郎君。やはり可愛い。




「甘くて美味しいですよね、アメ!」...
感想まで可愛いなぁおい。


そう思いながら
『そうだよ。飴は甘いよね!うふふ....』









「...甘いな、先程の飴のせいか..」









千寿郎君に言い終わった後に先程の師範の言葉が脳裏に浮かび....


あの大人の男性の雰囲気を(まと)う師範を思い出してしまい私はぐっ、と何も言えなくなり口元を押さえた。





「そういえばAさん、今日は紅をつけていらっしゃいますね!」





千寿郎君、今はそこに触れて欲しくないよ?やめて....私は今どんな顔をしているのだろう....そう思っていれば着替え終わった師範が背後に来ていたらしく




「綺麗な色だろう?千寿郎。」

「はい!」




「これは俺色だ!」千寿郎君にニッコリと笑いかけながら答える師範....やめて。







「Aさんの紅を兄上が選んだという事ですか?」


「うむ!」

「なるほど!」






「俺色にした!」

「お綺麗です!Aさん!」






何も意味を分かっていない千寿郎君に
私は両手で顔を隠しながら『ありがとう』と一言言う事が限界だった....




.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京華(プロフ) - あさひゆうひさん» 寝てください。 (2021年6月25日 14時) (レス) id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - コメント失礼致します!笑いあり、切なさありのとても心暖まる作品でした…!お色気むんむん大人の煉獄さん!思わず悶て次のページが開くことができませんでした!眠いです。 (2021年6月25日 14時) (レス) id: 2af9c629e7 (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - さくらさん» ありがとうございますー!感動....出来たんですか(驚)少しでも笑って頂けていたのなら良かったです♪嬉しいお言葉ありがとうございます!私はさくらさん愛してますー!笑 感謝ァ! (2021年5月6日 17時) (レス) id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 京華さん、完結おめでとうございます(^-^)煉獄さんがさつま芋を焼きながら心を燃やせと言ってる場面が好きです(^-^)クスリと笑えて、感動もできて...京華さんのお話が好きだー! (2021年5月6日 14時) (レス) id: beec18da26 (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 柚葉さん» ありがとうございますー!完結できましたぁ!話を聞かない煉獄家に私も嫁ぎたいです♪感謝ァ! (2021年5月6日 14時) (レス) id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京華 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年4月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。