検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:32,815 hit

019 調査の結果は... ページ20

若武の家で__





若武「諸君よくぞ集まってくれた。
  もちろん上杉には言ってないよな?!



  黒木調査員の調査で驚くべき事実が判明した!!

  では報告てもらおうか、黒木 」





黒木「うん、
  あの子は若武も言ってたけど、佐々木Aさん
  4月にこの街に引っ越してきたらしいよ。

  ・

  ・

  そして、ここからが最も若武先生が気になってた事、

  上杉との関係は、幼馴染といったところかな。
  と言っても、小学校の途中で他の所に引っ越したらしいから
  それ以来会ってないと思うよ。」





若武「黒木調査員、報告ありがとう。

  ったく、上杉の奴こんな大事な事隠してたなんて
  しかもあんなかわいい子と幼馴染だと...けしからん 」




立花「でも、Aちゃんが引っ越してからずっと会ってなかったんでしょ?
  私だったら言わないかも、ほんとにその子だって確証はないんだし...」




小塚「そうだよ、人間の心理としておかしくないと思うよ。

それよりも二人の事調べるのやめない?」


若武「なんでだよ!おもしれーじゃん上杉と美少女の関係」


小塚「でも事件でもないし、探偵チームの出る幕じゃないと思うんだけど...」


若武「いや、これは事件だ!
  あの女嫌いの上杉がなぜあの子と仲が良かったのか」


小塚「仲が良かったのは小さい頃だったからじゃない?
  昔は上杉だって今みたいな女嫌いじゃなかったと思うし。」


若武「小塚にしては強気だな、そんなに嫌なら調査から下りればいい。」



小塚「別に僕は仲間のことをこんな風にこそこそ調べるのが嫌なだけなんだ、
  下りてもいいなら今すぐ下りるよ」



若武「あぁ、勝手にしろ」



立花「じゃあ私も...こそこそするのは私もよくないと思う。」






---------------------------------------------------------------------

変な所で切ってスミマセンこの後驚きの展開に!?
みたいな感じですかね...?

KZでよくある(?)分裂問題ですね^^;
今回のは小塚君がぐう正論だと思いますが...

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←018 上杉誕生祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mug - 蘭ヒカ♪さん» 遅れてしまってすみませんm(_)mところで、新刊読まれましたか?今回のも面白かったですね!! (2015年3月21日 23時) (レス) id: bb03f86965 (このIDを非表示/違反報告)
蘭ヒカ♪ - mugさん» お久しぶりです(汗)本当、アーヤになりたい…新刊めっちゃ楽しみです(〃▽〃) (2015年3月15日 0時) (レス) id: cbcbd03579 (このIDを非表示/違反報告)
mug - 蘭ヒカ♪さん» ですよねっ!!アーヤが羨ましいです(o>u< o)ノ3月の新刊楽しみですねo(゚ー゚*o) (2015年3月10日 17時) (レス) id: bb03f86965 (このIDを非表示/違反報告)
蘭ヒカ♪ - mugさん» おそくなって、すみませーん!!!本当に、みんな損してますよねっ (2015年3月8日 4時) (レス) id: cbcbd03579 (このIDを非表示/違反報告)
mug - 蘭ヒカ♪さん» マジですか!?いないなんて・・・みんな損してますね!!上杉君あんなにカッコいいのに>< (2015年2月26日 18時) (レス) id: bb03f86965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mug | 作成日時:2015年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。