検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:34,633 hit

サルガッソー~18~ ページ21

ゼロ「アロケイン達のスピリットソウルを発揮!!

今宵、味わっていただきますのは、

恐怖のどん底ぶしの奥歯ガタガタ大合唱。

大変お待たせしました。

冥界よりお出ましいただきましょう。

アルティメット・ベルゼビート!!


参ります。」

マジン「待て!ミブロックバラガンの効果!!

手札にもどすボコ!

このターンでライフを0にすることは出来ないボコ!」

ゼロ「それはどうでしょう?

Uトリガー・ロックオンでございます。

マジン「コストは3ボコ!」

ゼロ「クリティカル・ヒットでございます。

墓場よりお目覚めでございます。

ダークヴルムノヴァ・レムナント!!」

マジン「ライフだボコ!」

ゼロ「レムナント。

そういえばあなた、疲労状態のスピリットにアタックできるんでしたね。

どうぞ、やっちゃってくださいませ。

では、フィニッシュと参りましょう。

ムゲンドラゴン、ぼっこんぼっこんにしてさしあげてください。」

ムゲンくんが最後のライフを奪いに走った。

流石、ゼロ。

次バトルするときは、勝ってやりたい。

その時だった。

視界がぼやけ、気がついたら目の前には、昔のマジンさんがいた。

貴方「マジンさん。

アナタが諦めたら全て終わりだよ?

ほんとうにそれでいいの?

見失っちゃダメ。

本当の自分をみて。

アナタ次第で、全て変わるの。

アナタは…何をしたいの?」

ムゲン「あれ?なんでAが居るんだ?

まあいいや。 ちょっとしつれい。」

ムゲンくんがタライに入ったお湯を、

シンクに注いだ。

−ボンッ!!

マジン「私…ハカセに会いたいボコ!!

謝りたいボコ!!」

貴方「忘れちゃダメだよ。

その気持ち((ニコッ」

もう一度視界がぼやけた。




ゼロ「それでは、また、素敵な地獄でお会いしましょう。」

サルガッソー~19~→←サルガッソー~17~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:バトスピ , 究極ゼロ , アーシア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーシア(プロフ) - キリレイ大好き 腐女子の零さん» はい!! よろしくお願いします♪ コメ欄には、バトスピ中毒になった方、たくさんいます♪ (2014年2月24日 7時) (レス) id: 44d17aeaee (このIDを非表示/違反報告)
キリレイ大好き 腐女子の零 - あのもしよかったらお友達になりませんか???僕も最強銀河 究極ゼロが大好きです!!特にレイとキリガとゼロ達が大好きです!!応援してます(≧∇≦)究極ゼロがなかったら死にます!!よろしくお願いします!! (2014年2月23日 22時) (レス) id: e67ee0e3aa (このIDを非表示/違反報告)
チョコペンタン - レイ君拝めないと私、生きていけない〜!そーいえば続編いったね、オメデト〜!!(*´∀`*)これから続編の方でコメントするね〜♪ (2014年2月21日 22時) (レス) id: b2401d638a (このIDを非表示/違反報告)
アーシア(プロフ) - チョコペンタンさん» わかるッ!! レイくんは必要不可欠!!  でも…23日は英検二次試験だよ… レイくんパワーで、頑張る!!  (2014年2月21日 22時) (レス) id: 44d17aeaee (このIDを非表示/違反報告)
チョコペンタン - 早く日曜日になってくれぇ...!!! レイ君不足なんだよぉ..(´д`;)私の嫁を週に1回しか拝めないのはツライ、耐えがたい。CD発売してくれ〜。 (2014年2月21日 22時) (レス) id: b2401d638a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーシア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。