検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:14,985 hit

番外編 ページ38

全てが終わりライブの余韻も冷めきらないまま涙溢れるメンバーと抱きしめ合う


『うぁぁっ……』

夜空「っ、ううっ〜」
澪「終っ、ちゃったよッ!」


瑠輝「ッ、頑張った!皆今までお疲れ様!!」


『うん、お疲れ様でした!ここまで短い様で長い人生で最高にいいライブだったと確信して言える!!ここまで皆で目指してくれてありがとう。


これからも個々の活動を通して皆の活動を知ってもらいましょう。VenusFamilyありがとうございました!!別々の道でも今日までの日々を思い出して頑張りましょう!ニコ』


「「「うん!」」」


「皆さん、シャワーやアイシング、ストレッチ等各自動いて下さい。」


『待って!すみません最後に数枚写真撮ってもらってもいいですか?』


「はい、ステージの方に行かれますか?」


『ステージでも数枚とここでも数枚…お願いします。』


「はい、わかりました。」


数枚スマホで写真を撮ってもらいお礼を言った後各自ルーティーンをする



『……ありがとうございました。』


澪「A…?」


『ありがとう澪、腰平気?』


澪「うん、最近は治療が効いてるから。笑
A…今までの人生の半分捧げてきてどうだった?」


『……すごく良かった。私自身もサプライズを受けてこんなにも涙が出るくらい嬉しいサプライズ今後無いかもしれない。ニコ』


澪「涼太先輩との結婚があるでしょ?」


『ふふ、確かにそれも今後一生ないものだね?』


汗で濡れて髪型もぐちゃぐちゃな筈なのに儚く綺麗に笑うAの顔に見とれてしまうと同時に少し危機感を覚える澪



『さて、シャワー浴びないと…行こう澪。久しぶりに氷プールに一緒に入ろ?笑』


澪「いいね♪笑」

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 推しは尊いものぞ…さん» 読んで頂いてありがとうございます!尊いと言って貰えて嬉しいです!私も書いている時は何度もニヤついてしまいました(笑) (2020年8月23日 22時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
推しは尊いものぞ… - いやぁ…尊い…尊いわ。主人公ちゃん×リョウさんカップル。 (2020年8月23日 21時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» もし続編を作った時には続編のリンクが付くようにしてみます!FLOWERさん、ここまで長い話を読んで頂いて本当にありがとうございました! (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» 番外編……のその後とは言い難いんですが☆されたり☆したりという作品の方で少しその後の様なものを書かせて頂いたのでそちらもご覧になって頂けると嬉しいです!私の中でまた別でこの作品の続編を作ってみようかなという気持ちもFLOWERさんのコメントで出て来ました。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» FLOWERさん、読んで頂いてありがとうございます!コメントを見てそう思って頂けた事が嬉しくて涙が溢れました。私はあまり語彙力がなくて出来る限り書ける文でここまで誉めて頂けると思いもしなくて凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。