検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:15,041 hit

番外編 ページ37

『そうやってあなたはまた旅立つの。
私は貴方をただ見送ります。

本当は未来なんかよりもこの瞬間が欲しいです。会いたくて堪らない時間は寂しすぎるから。孤独がシクシクと傷む寒い夜長は涙がシュルリシュルリ漆黒の闇を流れてシュルル〜』


必死に歌ったいる途中に流れそうになる涙を堪え中央ステージに向かいそこには既に赤のベールが舞う衣装に着替えたVenusの面々とそのままヒットソング&バラード曲を2曲歌う


その後一度出演者全員での挨拶を行う時に先に挨拶しその後からグラビから始まりVenus、Lupinusは最後の衣装に着替える


それはアンコール曲でグラビ・プロセラでツキノウタ、SolidS・QUELL・Growth・SOARAでDear Dreamerを歌う


最後の最後で閉じられていた中央が開きVenusFamilyが出てくる


最後の衣装は真っ白のドレスの様なそれでも動きやすさを重視した衣装に着替えた


元メンバーの皆は黒の同じ衣装をきて数曲Venusでのファーストから人気曲を歌い途中から現メンバーのVenus、Lupinus、知春だけが歌う



「「「『限られて短いからその時間は宝物oh noもうdon'tcrybaby!泣かないで笑ってよSo smile for me!』」」」


夜空「今日までの日々は全てが宝物!
ここまで本当にありがとうございました!」

真帆「自分たちは挫けることも多くてその度悔しいと思いながらでも頑張って輝いてみせると決めていました!最後の最後まで駆け抜けてくれてありがとう!」

乙葉「これからもこの真っ白な衣装を染める様に頑張ってLupinusは活動していきます!」


曲中でパフォーマーメンバーから一言ずつ言ってもらいそれを聴きながらA達も涙が溢れる



『ッ、限られて短いから……グスッ…

今日まで駆け抜けた10年以上の時間辛いこと、楽しい事がいっぱいありました。皆も辛い事楽しい事いっぱい思い浮かべてその時にVenusのreginaのLupinusのツキプロのライブは楽しかったと思い浮かべて過ごしてほしいですッ!』


歌っている途中で泣いてしまいファンの人達に想いを伝える


『……限られて短いからこの時間は宝物、oh noもうdon'tcry baby』


「「「「泣かないで笑ってよこの指は涙をすくうスプーン」」」

『so smile for you〜!ha ha smile for you』


曲の最後をアレンジして締める



最後に皆で手を握ってお礼を言い武道館は幕を閉じる

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 推しは尊いものぞ…さん» 読んで頂いてありがとうございます!尊いと言って貰えて嬉しいです!私も書いている時は何度もニヤついてしまいました(笑) (2020年8月23日 22時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
推しは尊いものぞ… - いやぁ…尊い…尊いわ。主人公ちゃん×リョウさんカップル。 (2020年8月23日 21時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» もし続編を作った時には続編のリンクが付くようにしてみます!FLOWERさん、ここまで長い話を読んで頂いて本当にありがとうございました! (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» 番外編……のその後とは言い難いんですが☆されたり☆したりという作品の方で少しその後の様なものを書かせて頂いたのでそちらもご覧になって頂けると嬉しいです!私の中でまた別でこの作品の続編を作ってみようかなという気持ちもFLOWERさんのコメントで出て来ました。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» FLOWERさん、読んで頂いてありがとうございます!コメントを見てそう思って頂けた事が嬉しくて涙が溢れました。私はあまり語彙力がなくて出来る限り書ける文でここまで誉めて頂けると思いもしなくて凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。