検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,248 hit

21 ページ21

数ヶ月後


『退院!やったー!』
普通に喋れる様になったし500m位なら歩ける様になった


泉「こらはしゃぐなら退院させないぞ!」


『…………それは嫌だ』


泉「A、体重は10kg戻った。だがそれでもまだ40kg台には達してない。

栄養が偏らないように食事をすること。
もし少しでも熱とか咳とか出たら病院に来る事。
酸素チューブは常にしてる事。

外に出る時も酸素チューブは外したらダメだ。

後マスクして歩くのはいいが無理はやめろ。
移動の時は特に車椅子に乗って。

学校は体重が後5kg増えるまでは禁止!

分かった?」


注意が多いよ泉兄…まぁいいけど

暫く学校は禁止…学校「は」だからボーダー本部はOKだよね??


優花「…新と同じでこういう時は表情に出ないんだから。」


鍛えてるからね笑


『分かった。トリオン体になったら歩き回っていいんだよね?』


泉「計測器付けてるしまぁ許す。」


よし。それなら歩ける♪



泉「…もう退院していいぞ」


『私行きたい所あるからスマホと必需品だけ持っておくね』


泉「は?!いやいや今の話聞いてたんだよな!?いきなり何処行こうとしてんだ?!」


『ボーダー本部。学校「は」ダメだけど本部はいいんでしょ?』


泉「……言い方が悪かったな…優花、後で迎えに行ってやれ」


優花「いや、彼処一般人禁止だからね??」


泉「そうだった。A、トリガー持ってるか?」


『3つ入ってる。大丈夫!』


泉「…はぁ……優花、Aの友達に連絡しといてくれ。俺はもう直ぐカンファレンスあるから行かねーと」


優花「あ、うん!了解〜」

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。