検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:16,258 hit

10 ページ10

そーめんず
ドラム・田所悠、キーボード・速水碧人、
ギター・知花瞬・橘春樹、ベース・松岡陽斗

社長に紹介されたバンドメンバーだけど打ち解けてめっちゃくちゃ仲良い
______________

「Luaさんスタンバイお願いします。」


『はい。あ、皆!ここはしっかり見ててね。
楽しい事が起きるから♡︎楽屋戻ったりしちゃダメだからね!』


それだけ言ってスタンバイする


ステージが暗くなり画面に映像が映る


キャー!!Luaー!


『夢は見る物じゃない。叶えるものだよー輝きたい気持ちに素直でいよう!スタートライン!

武道館ー!楽しんでいくよー!

もし君が立ち止まり迷う日は瞳閉じて心を照らすよ。
(中略)
さぁ顔を上げて〜チャンスが待っているー!

ようこそツキプロライブ2017!Live is Best Smile dayへ♪』


いぇーい!!
キャー!オー!


ステージ裏では


夜「あぁ、タイトル決めちゃった!?〜_〜;」

始「まぁいいんじゃないか?
最高の笑顔の日だろう?悪くは無い。笑」

春「全く始は年下に甘いんだから。」

新「次MCみたいですよ。」


『皆さんこんばんはー初めましてツキプロ所属長月AことLuaです!皆Luaって呼んでね!私の自己紹介はさておき皆さんには今から私の質問に答えて貰いたいです!いいですか?笑いくよ?

皆さん元気ですかー!』

イェーイ!

『今日楽しみにして来た人!』

イェーイ!!

『男子!!』

オー!

『女子ー!』

イェーイ!!


『おぉ、凄い。じゃあ次今日のセットリスト決まってると思う人ー!!』


イェーイ!!


『そうだよねぇ……まぁ決まってるんですけど笑
今からそれをぶち壊します!!ニコ』


イェーイ!


『今から後ろのスクリーンにどのグループから歌うか決めたいと思います!その後!私の今日の決まっている分以外のセットリストの曲を決めます!!』

イェーイ!!



『皆準備はいい?後ろのスクリーンで歌う順番が決まるからね!?私がせーのった言ったらストップって言ってねー!?OK!』

イェーイ!


『じゃあゆーやんお願いします笑』


ドラムの音が響き


『いくよ、せーの!』

ストッープ!!!


ダダンッ

『誰々!あ、次に歌うのはProcellarumの皆です!!じゃあその次は誰だろう?ここからはトントンといくよ!』


ドゥルルルルルルとなり
『せーの!』

ストップー!

11→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年11月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。