検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,304 hit

42 ページ42

『成程……』


「これで参考になったのかな?(苦笑)」


『はい、寧ろ参考になり過ぎて有難かったです!』
今までずっと悩んできたけどこれなら書ける!



『じゃあ次はアドバイスにしましょうか。
先輩は髪の毛をどのくらいまでなら切っても平気ですか?』


「え、どのくらい…うーんあんまり切ったりしないから分からないかも。」


『じゃあ前髪目が見えるのは嫌ですか?』


「ううん?特にそういうのは…家だと彼女に言われて前髪ピン留めで止めたりするし」


『……え、ま、待って下さい!じゃあ家では髪の毛上げてるってことですか!?』


「う、うん。彼女に外では下ろしてた方がいいって言われて……」




成程…これってもしかしなくても独占欲……
ふーん、中々面白い彼女さんだ。笑


『じゃあ2/14日の朝、髪の毛少し切りましょう!私の知り合いに凄く腕のいい人いるので先輩さえ良ければ。ニコ』


「寧ろ…いいのかな?Aちゃんの知り合いって事は有名な人じゃ……カット料とか色々…」


『その辺は私が負担しますよ。何せ手伝ってもらってますしね。笑
でもやっぱり思った通りイケメンだ、モデルとかすれば先輩絶対人気出ますよ。まぁ彼女さんが許さない気がしますけど。』


「えっ、いやいや無理だよ!俺なんか……」


『あ、それ良くないですよ。俺なんかって言葉。少なくとも彼女さんの見る目も私の見る目も間違ってないです。こんなに先輩に思われてて彼女さんは絶対嬉しいですよ。ニコ
それに見た目からでも自分に自信がつけば少し人は垢抜けます。』


「Aちゃんは垢抜けてるもんね。」


『まぁ多少なりとも自信はあります。
歌でもモデルでも演技でもまだまだ若輩者ですけど1つ重ねる毎に少しずつ少しずつ自信をつけるんです。


失敗してもいい、でもそこからどう挽回するかがターニングポイントなんです。ニコ



私だって失敗だらけです。アニメのライブの日最後のアンコール手前で歌詞とダンス間違えて泣きました。それを助けてくれる仲間が居てその曲は頑張りました。その後もう凄く落ち飲んで…次には完璧に出来るようにって練習しました。
でも完璧って言ってるけど完璧はないんですよね。自分が完璧って思ったらそれはもう完璧なんです。失敗しても完璧じゃなくても大丈夫なんです。ってなんか言ってる事おかしいですよね?(苦笑)』

43→←41



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年11月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。