検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,305 hit

5 ページ5

衣装に着替えメイクはまだせずにステージの所に向かう


『あ、翼くん、皆おはよー!笑』


翼「お、おは…え?は?」

里津花「A……さっき上げてたtubutta-のと髪の毛なんか色が違うような…?」


『あー、染めたからね。全体を暗めの赤茶にして毛先の方を薄い紫にしてもらった。』


夜「まだドラマの撮影あるのに?!嘘でしょ!?」


『あ、にぃに。大丈夫だよドラマのスタッフと監督にも許可もらってるからニコ』


夜「…そういう所も抜かりないんだね。お兄ちゃんはびっくりだよ。」


『あはは笑まぁそれより皆終わった?』


始「ああ、あとはAのソロと全員で歌う曲だけだ。」


『早っ…まぁ結構喋ってたしなぁ笑
なら皆で歌う曲だけ先歌わせて。』
まぁソロ曲は既に歌い終わってるし。


始「ソロ曲はいいのか?」


『や、だって決めてないし笑』


始「……まだ、決めてないのか?」


『決めてないねぇ…‪w
1曲目にスタートライン歌うって言うのだけ決めてるよ。』


春「え、その後は全くの無計画………?」


『うん。』


サラっとそう言うと皆がマジかと言う顔をする


涼太「き、キミホント馬鹿なの!?衛以上のおバカ!?」


衛「え、俺?!」


『ちょ、衛さんと比べたら可哀想だよ。笑』


涼太「それ自分で言うセリフじゃない!
大体1週間はあったよね!?曲決めなきゃ困るでしょ?!」


『いや全然?』


涼太「なんでそこ即答?!はぁもうおかしすぎる!!」


剣介「まあまあリョウ落ち着けって笑」


涼太「落ち着けるわけないでしょ!?」


『だって私今日は皆と曲決めるつもりだもん。ニコ』



「「「は?」」」



全員が同じ反応をする


柊羽「Aどういう事だ??」


『だからライブ途中に皆で決めるの。short4曲、フル2曲。short4曲は皆に作って貰った曲にしようかなって思ってるけどフル2曲は皆で決める。』


葵「えっと…決めるってどうやって……?」


『内緒♡︎皆楽しい事は後に取っておくものでしょ?』


涼太「…まぁ決めてるならいいや。で、歌えるの?」


『歌えるよ。高音もしっかり出るし低音も大丈夫。』


始「なんで分かるんだ?」


『や、だって始さん達来る前に来てたからその時にリハしたし。なので皆には本番まで何歌うかは秘密。OK?』


始「…あくまでも俺達には内緒だというのが分かった。」

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年11月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。