検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,646 hit

13 ページ13

『ゆ、ゆ、き、な…はぁはぁはぁ…』


雪菜「ギリ30分、お疲れ…ごめん私達で対応出来なくて」


『いいの。うちの生徒は?』


雪菜「今別室で待ってもらってる。、ここ。」



コンコン
『月野です。』

雪菜「日野です。」



「「会長…すいませんでした。」」


『いいのよ。それより状況を説明してもらえる??』


「はい、今日も私達庶民庶民って言われ続けて…」


「これ、私スマホでムービーで録画したんですけど…」


君達の様な庶民が来る様な所ではない!
中小企業に親が就職してて悲しいなぁ〜
そう言えばあんたらのとこの会長?あれ馬鹿だよな〜


「会長は馬鹿なんかじゃありません!私たちは誇りを持ってます!!」

ごちゃごちゃうるせーんだよ!


「きゃ!…いた…」


「ちょっと何するのよ!ともが怪我したでしょ!謝りなさいよ!」


『へぇ?立派な侮辱罪ね。それに先に向こうの生徒が手を出してる』


雪菜「これは悪質よ。
私達が訴える事も出来るわ」


『そうね。雪菜、この弁護士呼んでくれる?』


雪菜「うん。」


足怪我してる子…

『遊離…友香さんね、足大丈夫?』


友香「あ、はい!少し捻ってしまって」


『ごめんね少し見せて貰える?


全治1週間かしら…遊離さん、1週間学校を休んでいいわ…怖い思いをしたわよね?

それも私のせいだわ…本当にごめんなさい。』


「い。いえ!会長のせいでは!」


『いいえ、私ももう少し体制を整えるべきだったわ…
貴方達も、2、3日学校を休んでいいわ…私から先生方に言っておくから…後保護者の方に後で直接お詫びさせて頂くわ…』


雪菜「A、加藤弁護士が今すぐ来るって」


『分かった。雪菜は、ここで生徒の皆の話を聞いて上げて。私は今から1対1で生徒会長と話して来るから』
うちの生徒をこんな目に遭わせて許せない…


ビクッ
雪菜「わ、分かった」
Aが本気で怒ってる…

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 水無月のぞみさん» ご指摘ありがとうございます。間違えている箇所を見つけ次第直ぐに直したいと思います。読んで下さってありがとうございます! (2022年6月28日 21時) (レス) id: 1750211857 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 久我『いっせい』の漢字は『壱星』です。 (2022年6月27日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 唯花さん» 誤字の指摘ありがとうございます。すぐに直します! (2019年6月11日 21時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
唯花 - 16ページ帰っでになってます (2019年6月11日 21時) (レス) id: 1cf2f285a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。