検索窓

【Free!】7日目のロストマン - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,096 hit
小さい頃、僕には大好きなお兄さんが3人いる



だからスイミングクラブに行く日がいつも待ち遠しかった‥



本当のお兄さんではなかったけど、スイミングクラブに行けば会える



そのお兄さんたちは僕にとてもよくしてくれた

____________________


こんにちは!こんばんは!初めまして!


吹雪です(。•ㅅ•。)/シ


友達が「Free!面白いで〜感動するで〜」って言ってきので全話観たんですけど‥


その結果、小説書きたいなって思いました( *´艸`)♪


もちろん、駄作でっせ(*˙˘˙)

主人公が渚なので設定書きません!

あ、中3《受験生》なので勉強込みでやって
ます!ω・`)ノシ

息抜きに作成していきます!

『【ディアラバ】もう一人の生贄の花嫁』書いてるで見てくれたら嬉しいです‥(*^^*)執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 8.80/10

点数: 8.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:Free! , 感動 , ボーイズラブ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブタメン(プロフ) - 狩生杏さん» きえてー! (2015年11月25日 1時) (レス) id: 971ffc3a1e (このIDを非表示/違反報告)
かざね(プロフ) - リンさん» ってか、まじでうるさいなー。お前かってだろー!いちいちちくるとかこどもだなー (2015年11月25日 1時) (レス) id: 904913d193 (このIDを非表示/違反報告)
かざね(プロフ) - 狩生杏さん» 間違ってるとか、いちいちいわんでいいよー!ってか、いちいちいわんでいいよー! (2015年11月25日 1時) (レス) id: 904913d193 (このIDを非表示/違反報告)
かざね(プロフ) - そうなん人の勝手やとおもうー!おまえらなんやねん! (2015年11月25日 1時) (レス) id: 904913d193 (このIDを非表示/違反報告)
リン - 内容自体は良いと思うのですが、R18フラグを立てていますか?立てていない場合、これから立てることがなければ違反報告をします (2015年11月24日 9時) (レス) id: 807f526a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪 | 作者ホームページ:http://Free!@Lovers  
作成日時:2015年11月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。