検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:41,796 hit

39 ページ39

『皆さんお待たせしました。』


壮五「あ、ありがとう柚菜さ……?!」


環「おー、みなりん腹筋すげぇ〜!!」


大和「わぉ……華奢な身体にすげぇ立派な腹筋。お兄さんより腹筋凄くない?」


『鍛えてないと落ち着かないので』


百「凄いね、そこまで鍛えるの大変でしょ!?」


『まぁ…』
ゼロに鍛えられたしなぁ……


楽「天お前負けてるぞ。(笑)」


天「ボクはベストの体型にしてるの。それをいえば楽の方でしょ。」


楽「お前っ、」


龍「こらこら、2人ともやめろ。
すみません、水瀬さん(苦笑)」


『いえ、TRIGGERさんが仲のいい証拠ですよ。私も鍛える必要がなければ鍛えませんから。ニコ』


天「……。陸早く食べようかニコ」
まるで鍛える必要があるみたいな言い方
まぁ今はいいか、詮索しなくてもいつか訳も分かりそうだし。


陸「うん!」



『あ、どうぞ。
環さんもこちらどうぞ。』


環「あんがとー。」


『いえ。ニコ』
今の所コナンくん達と関わったのは私と陸くんだけ。後でどこに泊まるのか聞いて事件が起きない様に対策も立てないとなぁ…



2つ目のラッシュガードを着る


姉鷺「あら、水着姿見せたくないの?」


『いや、焼けたら痛いし流石に無理です。笑』



全ての撮影終了後全力で遊ぶアイドル達に片付けをしながら見守る


『じゃあ私全て運んでおきますね。』


紡「はい、すみません、ありがとうございます。」


『いえ、大丈夫です。ニコ』



荷物を纏めて泊まるホテルに戻る


「柚菜。」


『透くん…その顔、何かあった?』


「ラムからの命令」


『っ、私達沖縄だけど。』


「あぁ、この沖縄で…だ。」


『……ふふ、そう。分かった。詳細は少し待ってくれますか。』


「分かってますよ。」



荷物を自分の自室に置きに行き透の取ってある部屋に行く


『それで?』


「ここの支配人を殺せとの事だ。」


『ここの?』


「ここの支配人知らなくていい情報まで知ったらしい。多額の金と引き換えに情報を喋らないと交渉してきたそうだ。」


『……なるほどね。どうする、匿う?』


「いや、外でジン達が見ているらしい。」


『ッ、ジン達が……』


「あぁ、あの子達目を付けられないように用心しろ。」


『えぇ、分かったわ。ミッション開始時間は?』


「午後7時。」


『早くない?まだ人が通る時間帯でしょ…』

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。