検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:41,793 hit

25 ページ25

RX-7の後部座席に荷物を置き助手席にAを優しく乗せる



運転も普段だと気にしないがこの日ばかりはちゃんと気遣い安全運転をしてくれる


『……ゼロ…』


「なんだ。」


『…ありがとう、ごめん。』


「……休め。白鷺から聞いた。徹夜6日目なんだろ。疲れから来る熱だ。馬鹿はなんとやらって言うが生憎馬鹿では無かったらしいな。」


『腹立つ……。もう、(笑)
でも助かった…ゼロに……零にああ言われなかったら私の気持ちが揺らいでた。』



目元に腕を当てて少し泣きそうな声のAの頭を撫でる零



零「知ってる。だからああ言った。」


『私は……もう幸せになる資格なんてないのにね。ごめん、束の間の幸せに浸り過ぎた…。』


零「……辛ければ辞めたらいい。」


『ヤダよ…今辞めたら殺される。私も、周りも……。それに辞められるわけない。私が警察官になって組織に潜入した理由が無くなる。
ここまで頑張ってきた事がパーになる。』


零「……そうだな。」


『今日の事は熱で覚えてない事にして…
誰にも秘密。絶対に誰にも言わないで、零。』


零「分かってる。言えるか、こんな事。
黙っててやる、今日だけは見逃してやる…
明日には藤城Aに、水瀬柚菜、ブルームーンにしっかり戻れ。」


『はい。』



少し長く感じる家までの距離に気持ちの整理をつけるのだった

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。