検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:28,139 hit

19 八重樫剣介 お家デート リク♪ ページ19

⚠2人は別々の高校に通っています


ある夏休みの登校日


「Aおはよー!あっついね〜笑」

『おはよう。確かに暑いよね笑あ、そう言えば今日提出の課題終わった?』

「……言わないで…徹夜で必死にやった…Aは??」

『あー、今回は流石に手こずったかな笑』

「でもまぁ課題終わったなら彼氏に会えるんでしょ?今夏休みだし!笑約束してないの?」

『あー、してない。』
そう言えば連絡すら取れてないかも…


「マジ?A飽きられない様にしなよ??幾ら幼馴染って言ったって愛想尽きる時は尽きるんだしさぁ〜笑

でも親公認なんでしょ?泊まったりしても大丈夫そうだよねー笑」


『…………まぁね〜笑』
今日お姉ちゃんも剣ママも居るよね?
剣介の好きなハンバーグ作ってお邪魔しようかな


アポ無しで訪問するシュミレーションをしながらその日の授業を受ける


「Aアイス!アイス食べ行こー」

『ごめん、今日ハンバーグ作るの!』


「ふーんそっかそっか〜ニヤニヤ
じゃあまたlineするから今度遊びに行こ〜」


『んー考えとく‪wじゃあね〜!』
ハンバーグの材料は家にあったし早く作っちゃお笑



「あらAちゃんおかえり〜
こんなに暑いのに走ってどうしたのよ笑」


『おばあちゃんただいま!ハンバーグ作ろうと思って♪』


「あらそう笑やけどしない様に気を付けるのよ?ばぁちゃんはちょっと出掛けて来るからね」


『はーい!!』


制服のまま髪の毛を上げてエプロンを付けて料理し始める


今日は煮込みにしよっと笑


煮込み終わり粗熱をとっている間にシャワーを浴びラフな格好に着替えてタッパーにハンバーグを入れたら隣の家に持っていく


ピンポーンピンポーン

「A?上がって上がって〜♪」

『はーい笑』


ドアを開けお邪魔しますといい勝手知ったるリビングに入る


「Aごめんね?剣介今友達の所に行っててね、良かったら部屋で待ってて??」


『うん、そうする〜むしろ私約束してないし笑あ、これ煮込みハンバーグ!沢山作ったから夕飯に』


「ホント?剣介が喜ぶ‪笑
ついでに私も作る手間省けて嬉しい笑」


『なら良かった笑剣ママお茶貰ってい?』


「あ、そうだ、この前剣介がAのコップ割っちゃってねあったこれ新しいコップね?」



剣ママに渡されたのはペアのマグカップだった

20 八重樫剣介 お家デート2 リク♪→←18 睦月始 不安3 リク♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 深雪さん» すみません、暫く忙しくなるのでリクエストはお受け出来ません。 (2019年5月20日 21時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - reinaさん» 隼動物白田。白田主人公が大好き。隼が焼きもちやくおはなし。 (2019年5月20日 21時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 深雪さん» リクエストありがとうございます。遅くなると思いますがお待ち下さい。 (2019年5月20日 19時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - 隼さ動物白田。そんな白田は隼の奥さんが大好き。何時もどんな時もくついてる。そんなおはなしです。 (2019年5月20日 18時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - ☆アスカ☆さん» こんばんは!分かりました!遅くなるかもしれませんがお待ち下さいm(_ _)m (2019年5月15日 18時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。