検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:99,895 hit

38 ページ38

『あの…なんですか?』
…これはい じめ系??
えぇ〜久々に学校来たと思ったらこれ?笑


「ねぇ、サイン貰えない??」


『へっ?!え、』


「私ずっとファンだったの!1人じゃ言う勇気ないから…友達に付いて来て貰ったんだ…けどサイン…いいかな?」


『はい!私なんかのサインで良ければ!


どうぞ』


「ありがとう!」


『いえ…じゃあ私はこれで…』
良かった…私のファンいてくれてるんだ…



きゃーー!!

え、うそ〜!!


『なんだろう?』


興味本意で見に行ったら…

「ひゅ〜♪すっげぇ女の子いっぱい〜」


「もう陽、早くA探さなきゃ!」


陽「そうだけどよ…でもこんだけ居たら見つからなくね?」


お兄ちゃん?と陽?やっば笑教室戻ろ〜

夜「あ、居た!!A〜」


『…私は由香と言います!A?って』


陽「こら嘘つくな笑」


『Σ (ノД`) イタッ…もう相変わらず乱暴すぎ〜!』


陽「ほらやっぱAじゃん♪」


『…で?どうしたの??私今日オフなんだけど…』


夜「…それが…ちょっと問題が出ちゃって…」


『それ後で聞くから5分待って』


夜「ゆっくりでいいからね〜
責めて転けない」


ズコッ
『いったぁ〜!!( இ﹏இ )よるーにい!うぅ…』


夜「あーもう言った途端…」


陽「逆に言ったからじゃね?笑」


『痛い…めっちゃ痛い…』


夜「足擦りむいちゃってる…もうAモデルでしょ!気を付けないと〜!」


『ごめんなさい…』


陽「A立てるか?」


『あーうん足も捻ってないし大丈夫!』


夜「ホント?!良かったぁ…車に乗ったら消毒するから早く荷物取っておいで」


『うん!』

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» ご指摘ありがとうございます!!直ぐに直しておきます。 (2018年12月13日 23時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - 16の所、夢主sideなら夜の方に既読付いてたら可笑しいのでは…?第三者視点だとしても夜るんの方の画面まで共有してることになる…… (2018年12月13日 23時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - さらさん» コメントありがとうございます!面白いと言ってくれて嬉しいです!私も葵が大好きで書きました笑これからも楽しんで貰えるように頑張りますね♪ (2018年4月22日 19時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 初めまして!小説とっても面白いので消さないで下さい!葵くん大好きです!更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2018年4月22日 18時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - 指摘ありがとうございます!ちゃんと直しときます! (2018年4月14日 9時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。