検索窓
今日:20 hit、昨日:47 hit、合計:164,183 hit

78 ページ40

「人が黙って聞いてりゃふざけやがって…

お前ら兄妹だけは絶対許さねェ!!

恨みなら沖田総悟、お前にもある

よくもまぁこの前はやってくれたな

テメーのお蔭でアジトが一つ吹き飛んじまった

とはいえ、お前の妹の方が罪がデカかったから特別に見逃してやったよ

けどここまでされたらもう容赦しねぇ…」

沖「テメーの諸事情なんざ知らねぇよ

俺達は自分の任務を遂行したまででィ」

「それを言うならそいつを殺すのも俺の仕事だ

非力な連中を餌にこいつを釣って殺そうとしたのも、任務を遂行する為だ!」


睨むだけで抵抗せず、

Aを守るように抱き寄せる沖田を見て

男は勝ち誇ったように笑った


「これで貴様ら兄妹は終わりだ…

惨死で償え!沖田A!!」


そう言って拳銃を向けたまま、剣を振り下ろした

しかし、それが二人に当たる事はなかった


「何!?」


拳銃は吹き飛び、剣は地面に落ちた

そして二人は気付いた

コナンの靴が光り、電気が走っていた事に


沖「あいつ……」

『あの有能な靴を使ったのね、ナイスだわ』


解放されたコナン達が反撃し始めた

赤井は沖矢昴の姿のままライフルを構え、

安室は勢いよく男に飛び蹴りをして、

そのまま腹へと拳を埋め込んだ

うわ痛そ……と顔を歪めるAに対して

沖田はよくやったと言わんばかりに親指を立てていた

そしてふらふらとしている男の後ろに博士が立ち、自身の大きな腹で弾き飛ばした

その反動でよろめいたのを狙って灰原が麻酔銃を打ち、男は倒れた


沖「おー終わった終わった

A、大丈夫か?」

『うん、ありがとうお兄ちゃん

あの…もうそろそろ離してくれない?』

沖「もうちょっとだけ」

土「くっつくのはせめて帰ってからにしろ

とりあえず今はこっから出るぞ」

神「ズルいネ!私もAに抱き付くアル」

沖「無理に決まってるだろィ」

コ「じゃあ僕は?」

安「僕もAちゃんにハグしてもいいでしょうか?」

昴「良ろしければ私も」

銀「此処は便乗して俺も」

沖「テメーら全員表出やがれィ

肉塊にしてやりまさァ」


再び沖田に殺意の火が着き、博士や他のメンバーは苦笑しながらその様子を見ていた

そしてその隙に灰原がこっそりAに抱き付いたのはここだけの話…

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 名探偵コナン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 藍子さん» ありがとうございます!いつになるかは分かりませんが番外編作りますね! (2019年8月21日 7時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
藍子 - 結構面白かった番外編無いのかな楽しみにしてますね。! (2019年8月20日 22時) (レス) id: 31592f6a38 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - *あぷりこっと*さん» ありがとうございます!最初はクーデレで書いてたつもりなのにいつの間にかツンデレになってたウフッ← (2019年8月8日 21時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
*あぷりこっと*(プロフ) - ビァアァァァア面白いです!夢主ちゃん可愛ええ、ヤバァイツンデレ良きhsh((殴、応援してます! (2019年8月8日 19時) (レス) id: fa7a4c243f (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 秋原カエデさん» コメントありがとうございます!結婚しよ?さては貴方ライナーだな← (2019年7月28日 8時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2019年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。