検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:67,305 hit

2.F ページ3






彼女のマイコが家に遊びに来ていた。
部屋に着いてカギをあけようとしているところ
小柄な男が俺らの後ろを勢いよく走っていった。


飛び出してきたほうを見ると

隣の部屋のドアから顔を出して「みつ!」と叫ぶ男

その男は俺らと目が合うと眉間にしわを寄せ、バタンっとドアを閉めた







マ「なにあれ?知ってる人?」
藤「知らね、部屋から覗いてた奴は同じ大学だけど」
マ「私さっき走っていった男の子知ってるかも。みつってあの人かー。」
藤「同じ学部?」
マ「ううん 違うよー 北山 宏光君、誰とでも寝ちゃうらしくてー、いい噂ないんだって」
藤「なんだそれ、」


大学生ならよくあることじゃん?


マ「…なんかほっとした」
藤「え?」
マ「太輔そういう噂とか興味ないんだーって思って!」
藤「ないよ笑」


…お前にもあんまりないけど。









それからマイコと適当な時間を過ごして



マイコは明日も早いからと泊まらず適当な時間に帰っていった。




























3.F→←1.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - 塩さん» コメントありがとうございます。私:が初めて投稿した作品ですが、私自身これが1番好きで...これ以上の作品を作れないと思うほどです。そんな作品にご感想頂けてとても嬉しいです。お礼を言って頂けるなんて初めてです。更新の励みになります:) (2020年9月14日 8時) (レス) id: 413f981beb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品、とても好きで何回も読み直してしまいます。1ページ目から最後まで目が離せず、1文1文がとても引き込まれるお話でした。北山さんのなんとも言えない空気感もすごく好きです。でも、特に最後の終わり方がとても好きです。素敵な作品ありがとうございました。 (2020年9月14日 4時) (レス) id: 020685fe5e (このIDを非表示/違反報告)
ももみつ(プロフ) - アイさん» 返信ありがとうございます。ええっ、そうなんですかっ嬉しすぎます。そんなそんな滅相もないです、お話が面白くてコメントしてしまいました。更新頑張って下さいね。私も頑張ります笑 (2020年6月29日 23時) (レス) id: f1fbacd12f (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - ももみつさん» ご感想ありがとうございます。お名前を見て変な声が出たのですが、実はももみつ様の小説が大好きでずっとファンです...そんな方からのお褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです。 (2020年6月29日 21時) (レス) id: 483a37859b (このIDを非表示/違反報告)
ももみつ(プロフ) - 世界観が好きです。あまり占ツクでは読んだことない内容で、ドキドキしてます。なんだか映画を観てる気分で、楽しめます。更新楽しみにしてますね^_^ (2020年6月29日 12時) (レス) id: f1fbacd12f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイ | 作成日時:2020年6月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。